いつも読んでくださって、ありがとうございます。

ジャスミン華子です。

 

お金持ち、っていうと、どんな人でしょうか?

あなたにとってのお金持ちって、どんな人ですか?

 

大きな家に住んで、車を持っている人?

給料が何千万円以上の人?

社長さん?

 

お金持ちの定義は、「入ってくるお金のほうが出ていくお金より多い人」。

毎月10万円使うなら、10万1円以上入ってきていれば、お金持ちです。

だって、困らないですもの。

 

・・・と考えると、たいていの方は、お金持ちじゃないかと思います!!

 

ところが、自分はお金持ちじゃない、って思っている人のほうが多いですよね。

それで、こんなふうに言ったり思ったりしてしまいます。

 

私はお金が足りません。もっと必要です。ほしいほしい。

 

そう言っていると、宇宙は、そっか、そうなりたいのね、と理解します。

そして、その通りの状態にしてくれます。

お金が足りなくて、もっと必要な状態になります。

 

お金持ちの人は、「私はお金持ってます」と思っています。

すると宇宙は、あ、あなたはお金を持っている人なのね!と理解します。

そして、その通りになります。

 

さて、どっちがよいですか?

私はもちろん、お金があるほうがいいです!!!

 

しかし、なっかなかこれが難しい。

だって今まで「お金足りないなあ」と思ってきたんですし、

私お金あるの!なんて思ったり言ったりするのははしたない、という教育も受けてきているわけで。

 

自分の思い込みを書き換えるのって、すんごく大変です。

素のままの自分では、できません。

 

でも、もちろん、書き換える方法はあります。

スピリチュアルコーディネートをすればいいのです。

 

 

スピリチュアルコーディネートでは、カードを使って、自分の状態を見える化します。だから対処ができるのです。

自分の状態なんか自分で分かると思うかもしれませんが、自分のことって、実はわからないようにできている。

岡目八目と申します。隣の人の悩みだったら、こうすればいいじゃない?ってすぐに解決策がわかったり、しますよね?

スピリチュアルコーディネートでは、もっと客観的に自分のスピリチュアルバランスをチェックすることができます。

 

詳しくは下記、私のプロフィールページでご確認ください❣