いつもお読みくださってありがとうございます。

ジャスミン華子です。

 

私達の体は食べ物で作られます。

 

いいものを食べるということは、

家を建てるとしたら、良い建材で建てる、ということ。

悪いものを食べるのは、

お家を粗悪な素材で作るようなものですね!

 

私はあまーいお菓子も食べてしまいますが、

なるべく、甘いプロテインをお菓子代わりにするようにしています。

 

プロテインといっても、市販のものは添加物が多いし、おいしくないので使いません。

めちゃくちゃおいしい無添加のプロテインを使ってます。

無添加といっても、まずいやつは、ごめんです・・・。

おいしくないと!!

毎日飲んでて、いつか飽きるかな?と何度も思いますが、
未だに毎回「おいしっ!」と思いながら飲んでいます。

 

そのおいしいのを、コップに結構たっぷり入れて、生卵をいれて、まぜまぜネリネリします。

すると、カスタードみたいな味になります❣

 

めっちゃおいしいです❣

 

しかも、体によい!!!

ダイエットしていてもというか、ダイエットしているときこそ、

これを食べるべき!!!

 

ありがたや。

 

 

 

 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部