いつもありがとうございます、ジャスミン華子です!


私の人生の目的って何かな?と、考えたことのある方は多いと思います!


今この地球で生きているのは何のためだろう。


それは、地球じゃないと体験できないことを体験するため!


私たちが、非日常の体験をするために、遊園地に行くのと同じです。


というと、こんな声が聞こえてきます。

「遊園地って、楽しいことをするために行くところでしょ?

私は今、苦しい状況なのに。遊んでないわ!」


もちろん、遊園地は楽しむために行くんです。

その楽しみは、どんな楽しみでしょう?


ジェットコースターに乗ってハラハラドキドキしたり、お化け屋敷に入って悲鳴を上げたりしますね?

普段の道をジェットコースターみたいに走っている車がいたら、危ない!やめろ!と思うのに。

わざわざお金を払って、スリルを味わいに行きますね!


観覧車に乗って、あとはパレードを見ているだけでいいわ、という人もいるでしょうけれど、

どちらかと言ったら、ハラハラ、きゃー!の方が遊園地の花形、ハイライトでしょう。


それをしにきているんですから、お化け屋敷で怖くてガタブルとか、回転するジェットコースターで振り回されるとかと同じように、苦しい思いや辛い体験も、望んでやっているわけです。


なぜなら、地球でないとその感覚を味わえないから!

その体験をするために、地球行きのチケットをわざわざ手に入れて来てるから!


というわけで、わざわざやっているのですから、もう嫌だ!と思ったら、降りたらいいのです。


降りるって、人生から降りるんではないですよ!

ジェットコースターから降りるのです。

お化け屋敷はもう堪能した、と思うなら、お化け屋敷から出たらいいのです。

出て、お化け屋敷ではない人生を送ったらいいのです。

そうすれば、いろんなことが怖くない、楽しい、わくわくの人生に変わります。


私はスピリチュアルコーディネートの現場で、そんなふうに人生が変わった人を何人も見てきました。


変わることができた全ての人に共通しているのは、

今まで自分がどういうことを望んでいたのか?

これからどうしたいのか?

をはっきりさせた、ということです。


自分のスピリチュアルバランスはどうなっているのか?

何をするとよい人生を選択できるのか?


これ、一人で考えても分からないです。

分かるなら、今まで苦労せずに済んでいるはずです!


スピリチュアルコーディネートをすると、今の自分のスピリチュアルバランスがわかり、なぜ自分がこの地球に生まれたかを考えて、人生開花のきっかけを掴むことができます。


たった一回のセッションで、

⚫️収入ゼロから翌月には50万円稼いだり、

⚫️恋人ができないと言っていた人が翌週にはデートすることになったり、

⚫️会社で自分にだけ辛く当たってきていた人が突然突っかかってこなくなったり、

そんな不思議なことが起こります!


だから私はスピリチュアルコーディネートが好きです。