1月18日 蟹座満月

パワーストーンの浄化をお願いします


✲………✲………✲………✲

蟹座♋️のキーワード 

家族・家庭・仲間・居場所

潜在意識・基盤・安心・安定

✲………✲………✲………✲


昨年末の出来事です。


 日頃から真摯にご自身と向き合い

日常を通じて 様々な学びを経て来た中で

「自分を創造していく選択」をして

スタートを決めた方

スタートを切った方

が 何人もいらっしゃいました


夢を持つことは出来ても

それを実践・実行していくことは

なかなか難しいことです


でも皆さんに共通していたことは

ここまでに成るまでの時間は

長く長く

小さな勇気を育てては枯らし

育てては枯らしを

何度も何度も何度も

繰り返していらした事。


ようやく芽吹いた芽は

小さくてか弱いけれど

土の中は立派なが生まれてます


これまで一人で乗り越えた

心の迷い葛藤の経験値

大きなになり、これからを

支えてくれると思います


皆さんの未来に

ステキな花と果実が沢山生って

いくのが本当に楽しみです



蟹座♋️は堅い殻で自らを守ります

でも。

真の「安心・安定・安全」

内側に篭っていては

得ることは出来ません


実際の蟹が脱皮を繰り返しながら

大きく成長していく様に

「臆病」が自分を縛り付けてる

窮屈さの根源  と気付き

硬くなった自分の殻を

自ら捨てて柔らかな身体を

持ち続ける選択が必要なのでは?


そんな気付きのきっかけをくれる

エネルギーです



そして、もう1つ。

急に氣流が変化して来たと感じてます


気をつけたいのは

この氣流荒いのでその作用が

マイナスに出やすく、特に

人との関わり方

大きな影響をきたす場合がありそうです


ご注意ください


今年、揉めたり喧嘩したり

仲違いした相手とは

修復が難しく

場合によってはそのまま

生涯のお別れになり得ます


そもそものきっかけは

どうでも良い位。


くだらない事です



皆さんは気づいているかいないかは

分かりませんが

早速 神様ドリルはやってきてますよ









ステキな夜を

お過ごし下さいませ










Stella