11月5日 蠍座新月

蠍座♏️
深淵の世界・生と死
潜在意領域・人との繋がり

蠍座は深く向き合うのが得意な星座

今回の新月期間は
感情や物事を掘り下げる
そんな気分になりやすいかもしれません

もしかすると。
これまでずっと自分に嘘をついていた
心のザワザワが抱えきれなくなって
「もう無理!」
なるかもしれませんし

これまで自己防衛の為に
人に合わせていた価値観の
気持ち悪さにようやく気付けて
「もうやってられない!」
いきなりちゃぶ台をひっくり返す
自分に驚いてしまうかもしれません
(例えば…です♡)


ま、それくらい無自覚に
本音がボワっと現れてくれたら
逆に自分の中の
矛盾合致の割合が
はっきり分かるかもしれませんね

自己防衛の為の
「こだわり」や「抱え込み」
は 不要な持ち物ですから
気にせず手放して構いません

今 地球全体が地盤を整えて
ひずみを解消しているように
私たちも心の地盤を整えて
ネガティブを潜在意識に
溜め込まない様
吐き出して、浄化させて、
心の中をスッキリさせましょう

⚠️
但し!気をつけて頂きたいのは
今回の蠍座新月期間は
人に対して
怒りやイライラ
鬱憤が爆発しやすく
攻撃的な態度に出やすいので
じゅうぶんに意識していて下さい


具体的には、人の意見に
賛同したくない気分になってるので
いちいち話し方にトゲが出たり
返事の言葉もきつくなりがちです

自身の内側が掘り下げられ
感情のバランスが乱れても
その作用は
あなたの為に起こっている作用
であって、他人様を
巻き込むのは違いますよね

感情の手網
両の手でしっから握り締めながら
自分にとって大切なものや
方向性を見極めるといい時期なんだな。と
『 禊期間 』と心得て、過ごしましょう


ありのままの自分で在るには
 時に深い痛みや疼きが生じます。

ですが、自分自身に
誤魔化し偽り妥協
無くしていくには

その苦痛から逃げない事



自分の為に付けた傷ならば
きれいに癒えてそっと消えていきます














皆様の願い事が沢山
叶いますように





















Stella