10月20日
牡羊座満月🌕

パワーストーンの浄化を
いたしましょう

数日前まで昼間はエアコンでしたが
いきなりの寒さ到来には驚きです

夏から秋の移ろいをゆっくり
楽しむ暇もなく急に冬支度に
勤しむ事になるとは予想外でした

人生も。コロリと予想外に
変わる事ってありますよね

良いことならば それが
突然でも突如でもいきなりでも
大歓迎ですけど
 逆の突然、突如、いきなり
起きて欲しくないものです

しかしながら
プラスの事象マイナスの事象
突然、突如、いきなりはなく
実は、地味にお知らせ(予兆)は
来てたりするんですよね

それに気付く気付かないか。ですが

今回の牡羊座満月♈
その様な作用が起こりやすい
期間になりそうです

……* 牡羊座のエネルギー *……

全ての物語の始まり
積極性・行動力・開拓
生まれたままの意思
……*……………………………*……

これに冥王星(破壊と再生)のエネルギーが
影響しますので
牡羊座の真っ直ぐな思いや行動
極端だったり行き過ぎたりして
突発的な事故トラブルという
裏目に発展しやすくなりますから
言動には十分お気を付け下さいね

自分自身の調子や
周囲の様子の違和感を
早めにキャッチして危険回避しましょう


そして今宵
牡羊座満月のテーマは
「個の自立」
自立といっても私たちは
会社や家族に属しています。

そこから離れる自立ではなく無く
周囲の期待に
応えなくてはならないという
見えないルールから離れる『自立』

刷り込まれた洗脳ルールは
堂々と手放し、捨てるべし!

本音を押し殺す位なら
少しづつで良いから
開き直る努力をする

開き直って笑える強さを
ゆっくり育てて行きましょう

牡羊座の生まれたままの素直な意思
冥王星の「再生」のエネルギーが加われば
素直に生きる自分を創っていけます


「手放す」とか「捨てる」
は一切合切全てを無くす事ではありませんし
手放しても捨てても
大事なものは無くなりません

そこを気にするのではなく
今の自分を縛り上げている思い込みを
剥がして、剥がして、
剥がしまくって
あなたらしく在りましょう



あなたと繋がって生きて行くのは
あなたですから













ステキな夜をお過ごし下さい
















Stella