週末にアップした注意警報の記事

 

火星と冥王星のスクエアがもたらす

「爆発力」「怒りの破壊力」に

ついて書きました。

 

みなさま、無事に何事もなく週末を

過ごされましたでしょうか?

 

 

週末を何事もなく過ごされた方は

良かったです!

 

火星と冥王星の90度スクエア は

13、14日くらいまで続くので

引き続きしばらくはイライラ、怒り

の爆発には気をつけてください。

 

自分は気をつけていても、周りから

いつもとは違う緊張感を強いられる

こともあるかもしれません。

 

個人的に受け止めず、今はそう言う

時なんだと流していくといいです。

 

淡々と、ただ、相手の感情にふり

回されないように。

 

 

 

 

 

 

 

 

破壊と創造、死と再生の冥王星に

行動力、実行力の星である火星が

緊張感をはらむスクエア。

 

 

乙女座に移動した金星と土星が

オポジションなので、人間関係が

ギクシャクしたり孤独を感じること

もあると思います。

 

 

はっきり言って10月は厳しい1ヶ月

になるでしょう。

 

 

今年の春、2月、3月、4月も大きなエネルギー

のうねりがおこりました。

 

新しい自分を生き始めるための気づきや

目覚めをたくさんの方が経験したしたと

思います。

 

それはかなり厳しい、自分の中の真実を

見つめる、自分の中の嘘を知る。

 

自分の中にあった矛盾を見る。

 

そんな時間だったのではないでしょうか。

 

過去を清算するために。

 

 

それと同じくらい大きなエネルギーを

10月から12月までの間にわたしたちは

感じるでしょう。

 

激しい嵐のような、轟く稲妻のような

 

それは未来に向かっての最後の大掃除。

 

 

社会、国、会社、あらゆる組織、制度

人間関係、価値観、生活スタイル

仕事の形、お金、経済、が揺るがされ

たり

 

ショッキングなことが、これから先も

起こるでしょう。

 

 

大きな大きな転機の時と何度も言って

きましたが、240年に一度、500年

に一度(そしてもっと大きく言えば

魚座時代から水瓶座時代への2000年

起きのシフトでもある)

 

 

そんな桁違いの、果てしない時間の狭間

で、ものすごい時代の変換期を経験して

いる生身の人間である私たち、、、

 

 

1年や2年で移行が完了するわけもなく

私たちは、その始まりの、プロセスの中

です。

 

 

私たちにできることは、まず自分を

守こと。

 

自分の体と気持ちを一番に守ってください。

 

自分に優しくして、自分を大切にして

今日1日をベストで生きていきましょう。

 

愛を持って、労わりあい、認め合う

思いやりを持ち、温かな気持ちで

ともに生きていきましょう。

 

 

そして、いまこそ、わたしたちは

自分を生き始める時なのです。