お元気ですかニコニコ

 

秋分明けから一気に季節が前に

進んだ感じですね。

 

image

 

 

星の動きも乙女座の新月あたりから

徐々に出てきました。

 

秋分を経て今週末の牡羊座満月を過ぎ

10月に入ると今年の春ごろのように

大きくムードが変わってくるでしょう。

 

ムードって書くとふわっとして何だか

よくわからない綿アメみたいな感じを

イメージするかもしれませんが、、、

 

 

 

もっとはっきり、鋭い、シャープな

チェンジです。

 

 

個人の意識かもしれない、置かれた場所

での変化かもしれない、大きなショック

や問題が出てくるかもしれない。

 

 

今年の春、2月、3月、4月に起きた地殻変動

に近いエネルギーの転換が起きる。

 

違うのは、今年の春は今まで過去の自分との

決裂の始まりでしたが、今年の秋はこれから

先、未来へのジャンピング。

 

 

 

 

 

 

この春は、過去と向きあうことが多かった

はず。

 

個人も、社会も、

 

大過去、総決算。

 

社会なら200年、100年に1度の。

 

個人なら過去30年分の精算。

 

若い人なら18年ぶりの。

 

老いも若きも個人も社会も国も会社も

総決算、大断捨離、リセットの2023年

春でした。

 

 

 

自分が長い間そうだと信じてきたもの

自分が当たり前だと思っていたもの、

自分がこれが自分だと思っていたもの、

過去のもろもろと向きあい、

あからさまにされる。

 

 

 

見たくないものを見る

知りたくなったことを知る

  

 

 

この春、徹底的に自分と向き合い

過去の精算が終わった人は自分が発する

周波数が変わったことを感じてるんじゃ

ないでしょうか。

 

周波数が変わると出会いや、起きること

が今までとは変わります。

(この周波数の話は後でまた書いてます。)

 

 

だから、人によって「今体験していること」

がすごく自分にとって良いかすごく悪いか

両極端に分かれている気がします。

(この良いか悪いかも後で書いてます。)

 

 

いろんなことから解き放たれてより自由に

より軽やかに生き始めた人と

(仮にグループA)

 

不安や恐れや怒りが前より強くなったり

我慢することや責任感、やらなければ!

やるべき、そうであるはず、あらねば、

的なことが増えてきた人

(仮にグループB)

 

 

そして、ただただ、何もわからなくなって

しまった人、すべてが宙ぶらりんで前にも

進めず過去へも戻れない人、何かをずっと

待っているひと、、、。

(仮にグループC)

 

 

 

あ、アセアセ

両極端じゃなくて三方向に別れてますね。

 

で、

これも三方向じゃなくて、実際は

もっと細かく別れていると思うんだけど。

(A''B'C'mottomotto)

 

私も大体のことしか感じられないので

細かく見すぎると、わからなくなりそうで

 

まー、上差し

大きく分類すると三つに別れる感じです。

 

 

 

で、この3つのグループも常にそれぞれの

持ち場、というか場所を移動してるから

その時その時の状況や体調や気分で、出たり

入ったり、ちょっとずれたり、基本スタンス

は変わらないけどグラデーションはあります。

 

そして、この三つのグループはただ体験して

いることが違うだけで、優劣もなければ高い

低いもない。

 

 

 

 

ここ、声を大きくして言いたいびっくりマーク

 

 

 

体験していることが違うだけ

優劣はない、高い低いも、

良い悪いも、正しい正しくない

もない。

 

周波数が高い、低いって単なる

数字だから、

その数字がどれが良い悪いは

ないから

波動が高い低いも同じ

 

大体誰が決めるのそれ?

 

自分でぜんぶ決めれば良いの

自分の心地よさを選択しても

良いし、

いや、もう少し頑張って学び

たいと思ってもいいし

 

人に決めさせない

人にあなたを決めさせないで

 

あなたは自分で決めていい

あなたは自分で選んでいいから

 

 

あ、後もう一つ注意

 

いろんなことから解き放たれて

自由で軽やかにキラキラ

ああ、これが私、

気持ちいい、ラブラブ

私らしく生きてるってこんなことね

 

っていうグループAにいる人のことを

 

「へええ、なんかもうあっちに

行っちゃうと何の悩みもなくて、

何の問題もなくて

いいことしか起こらないんだー

 

毎日幸せで、魔法みたいで

ワクワク、ラッキーラッキー

うふふふふってしていればいいんだ」

 

いいかも、、、

私もやりたい、、、

私もいきたい、、、

私も次元上昇したい、、

私も宇宙と繋がりたい、、

私も波動や周波数上げて

 

ほらほらキラキラしてるでしょう

ここまできたら、もう全てはクリスタルで

レインボーよおおお音符キラキラハート

ってやりたい

 

 

なんてことは

 

ないから!

 

生きることはいつも次から次に

チャレンジすることが起きる!

 

ステージが変われば、体験する

ことが変わるだけ、

 

でも、毎日が薔薇と虹と美しい

クリスタルの世界よー王冠2宝石赤

欲しいものは目の前に現れるー

小芋、じゃない恋もお金も

美も若さもーーー

だって私は魔法使い

だって私は女神だから

なんて、それちょっと私は

いまいち魅力感じない。

 

私たちはみんな女神キラキラ

私たちはみんな女神キラキラ

それは本当!!!

私たちはみんな女神

 

だけどね、チャレンジ精神

はいつもある、地球を楽しむ

ゲームを楽しむ、

次から次へと展開する

世界を楽しむ

 

そこには、ただ参加してる

だけじゃなく、一緒に

ゲームを作っていく感覚

 

 

私はね、

私はです。

あくまでも、私の感じ方

 

 

人はみんなそれぞれの真実

それぞれの宇宙で生きてるから

そういう人やそういう場所も

あるのかもね

 

そうか、私はそういうの

つまらないと思ってるんだな

笑(発見!)

 

私はいつも、この世界の

この宇宙の海原で冒険の旅に

出て、ゲームを楽しんで

いきたいから

 

 

 

ワンピースって、漫画の存在を知ったのは

20年くらい前なんだけど読んだことないの

でも最近、あーわたしはこの地球って

海原に冒険の旅に来たんだなーって

つくづく思うようになって

 

そうしたら、ワンピースの絵が

めちゃくちゃ出てくるようになったの

 

これは、読まなきゃねわら

 

 

あ、、、、

星の話を書く前に長くなってしまった

ので、星の話はまた今度

 

爽やかな秋晴れを楽しんでくださいね