女神の皆さま、
ご機嫌よう♡

アモーレです♪





週末は旦那さまと2人で

深夜から早朝にかけて

毎日 マスターズを観戦して

ました♡


旦那さまは、巨人   松井、

そして、タイガーウッズが

大好きなので完全復活優勝の

カップインを見た瞬間は

大喜びで、2人でこの時間を

共有できて良かったです。


おかげで寝不足気味ですが

笑笑


「久しぶりに感動した!」と

旦那さまが喜んでるので

わたしも嬉しくて幸せな

日曜日でした♡





タイガーウッズの復活劇は

本当に、信じられないほど

ドラマティックでした。




彼の全盛期、彼を打ち負かす

ものは誰もいない、一人で

偉大な記録を塗り替え続けて

彼の記録を止める人はいない、


そんな存在でした。



たしかに、いなかった。


彼自身以外、、、。


タイガーの人生が、転落を

始めたのは2009年、まさかの

不倫スキャンダル発覚が

きっかけでした。


ご存知の方も多いと思うので

詳しくは書きませんが、、、。



なんといっても


なんといっても、


わたしが興味津々なのは


タイガー ってどんな星の下に

生まれてきたんだろう?



あまりにも
ドラマティック


あまりにも

劇的!


タイガー、

いま、

ホロスコープ
どうなってるんだろ?




ということで、


調べてみました♡






なんと、、、

タイガー ウッズの誕生日で
作成したネイタルチャートは


ホロスコープの教科書に

出てきそうなくらい


まんまの
星の下です。





冥王星と太陽がスクエア


太陽=社会的な目的、目標
          


冥王星=0か100か

死と再生、破壊と創造


大成功か大失敗か

カリスマか負け犬か

とにかく、半端ない星です。



この冥王星と、
太陽のスクエアがあると


自分の進む場所に、

いつも、この冥王星がある

いきなりやってくる、

成功も破滅も

見えない死角から

いきなり、トップスピードで

ぶつかってくる。


木っ端微塵

ガラガラと崩れて

完膚なきまでにやっつけられ

破壊され、何もなくなった


そこから、また這い上がる

そこから、また復活する事が

宿命付けられている。

運命。

自分で選んできた。

星回り。



現在の天体と合わせて

自分の星回りの状況確認を

する二重円で見てみると


不倫スキャンダルからの離婚


バッシング、

転落は彼の太陽と
トランジットの冥王星が


コンジャンクション状態の
間の話でした、、、。


こわっ、、。



太陽と冥王星の
コンジャンクション、、、


これは、なかなか厳しい。


これを乗り越えられる人
だけが、持てるのかも
しれません。




カリスマと栄光の星、、、


と同時に転落と破滅の星でも
あります。


どちらに転ぶかは

不屈の精神と
信じる力、、、。




本当におめでとうございます!