本当の自由と成功〜人生の再創造

本当の愛と美と豊かさ〜リセット&リボーン



《beautiful life , beautiful universe》
        宇宙意識の目覚め、Cosmic Consciousness
          女神として生きる、Being a Goddess


{6675D1B0-B50B-4740-B117-9B4B33922F17}



御機嫌よう♡

宇宙からのメッセージを日々受け取りながら
月と星の流れを必要な方にお届けします。


天音数慧
神秘学研究家・星詠みマダム
madame astrogy





昨日天音数慧ライン@に配信した記事を加筆・修正
したものです。
ライン@ですでに読まれた方は飛ばしてくださいね。
かなり加筆してるので、もう一度読んでくださっても
嬉しい♡

 

ここ数年、本当に1年が早くて、と昨日も書きましたけれど、、スマホやSNSネットのせいももちろんありますが(情報が過剰に溢れてますから)それも含めて、大きな変化が起こっている。

だから、あっという間に去年が前世になっちゃう。

私だけじゃなく同じように感じてる人多いと思います。



いま、本当にものすごいスケールで変化が起きてます。



スピリチュアル的に表現すると波動がシフトしている。



パラダイムシフトとかパラレルワールドとかが、誰の目にも明らかになってきて、至る所で現象が起こってる。




今までの自分を続けられなくなった人もたくさんいるのを見かけます。




なんていうか、色んな意味でもう別物に変容していかれる感じの方すごくいます。それが今現在の「自分」、それを「生きるしかなくなった」「今、これを生きるしか他にない」くらい追い込まれた。(私もこの1人かも)いいも悪いもなくて、あとは個人の好き好きです。



そして、組織や人間関係。


これは蠍座木星期から負債の返済みたいなものですが、もうこれ以上維持できない、ごまかしが効かない、やり続けられない。ことがバタバタと起きていますね。


これからはさらに大きく変わるので、ここが分岐点なのかもしれません。


留まる人、もとへ戻る人、別物に変容する人、先へ行く人。


射手座木星期の次は山羊座木星であり、木星、土星のグレートコンジャンクション 起こります。


その先に見えるのは水瓶座時代。



2016年

2017年

2018年と

これまでの2〜3年も急速に変化変容があり

、厳しい試練や問いかけの時代でした。


でも、これからの2〜3年はそれを超えて行く。


2018年

2019年までは調整期間


2020年は総決算の年


全く新しい時代が始まる。今はその転換期。

「自分の人生を自分で生きてる人」

と「自分の人生を誰かに預けて、誰かの価値観で生きてる人」


その誰かは夫か子供か親か世間か社会か、、、。〜であることが当たり前、〜であるはず。〜でなければならない。〜がなければダメ。という前提がありすぎる人。


幸せのキャッチ能力が弱い人、あ、でもだからと言って自分も変わらなきゃ、と思う必要はありません。


なんでも、〜しなきゃという言葉は不用ですし、空回りするだけですから。


そのままの自分を、変われない自分もとりあえず受け入れてください。


それから、怒りを抱えている人。

わたしは短気だし、イラつくし、頭に来たりするけど「怒りを抱えて」はいないので、その感情は水のように風のように流れて行く。そう、喜怒哀楽は豊かなので。たくさんあります。でも感情は流れて行く。溜まらない。

でも、その感情を受け止めないでいると溜まって行く、流れない、そんな怒りは自分で幸せに制限してしまいます。


ここ数日は天体の星の角度に緊張が見られます。自分の気持ちを見極めることは大切だけど深追いはしないで。煮詰まったらその思考は手放してください。射手座の新月まで出来るだけ断捨離するといいですよ♡






【今日の星詠み〜マンデン占星術】

 
12月1日の星模様⭐️✨🌟✨✨

昨日からまたデトックス意識し始めました。ソルトバス(塩風呂のことね♡)復活です。射手座の新月までは徹底的にデトックスするつもり。なぜなら上に上がるエネルギーが強すぎて自分の真ん中でいる意識を持つ必要があると思ったから。いつもは自分の中心に自分があるから特に意識する必要もなかったんだけど、このところ、自分自身が自分の中心からズレて上がったり下がったり動きが激しいのです。

だいぶん落ち着いて来たので、落ち着いて来たところでデトックスです。それまでは、そんな余裕もなくて笑笑。スマホ、パソコン、SNSクローゼットありとあらゆるものを断捨離しようかと。最小限必要なものだけで2019年突き抜けられるように。


金星と天王星は引き続き180度で対峙していますので、何が起こるかわからない、どちらに転ぶかわからない突発的な「何か」があるかも。そのあたりを意識しながら慎重に成り行きを見ながら「イマココを楽しんで」ね。


月は土星とスクエアになります。

風星座の天秤座の月を地星座の山羊座が圧をかけて躾ける感じ。天秤座だから、バランスとって丸く収めたいところ、山羊座にツメの甘さを指摘されるような。細々チェックが入る感じ。


太陽と火星もスクエアになっていくので「イラっ」としたり焦ったりしそうな時は深呼吸してくださいね。



今朝フェイスブックにアップしたのですが

国の情勢や政治経済をホロスコープから

詠み解くマンデン占星術というのがあって

もともと政治とか社会情勢に興味があるので

ずっと気になっていました。


最近フランスとイギリスの動向が気になり

ざっくり詠んでみると、面白かったです。


フランスは射手座!

そして美とファッションの国らしく天秤座に

星がいっぱい!月と火星は双子座、土星射手座。

イギリスは牡羊座!

月は乙女座、水星木星魚座、 金星牡牛座、

火星双子座、土星射手座。


なるほど、、、。面白いです。

両国とも大きな変換点にあるのですね。



自分の本質を知ること

自分の魂の望みを知ること

 

自分の潜在意識にアクセスすることで

自分の人生を100パーセント

自由自在に創造していく。

 

 

 

あなたはあなたらしく

 

もっと綺麗に輝き始めます。

 

 

 

ホロスコープを通して宇宙の法則、引き寄せの法則をお伝えします。

 

 

 

 
 
各種お申込みは、天音数慧line@より
承っております。
お気軽にお問い合わせ、ご質問ください。
 
ホロスコープの情報、マインドのお話を
line@で配信しています。
 
登録された方はひとこと
ご挨拶いただけると嬉しいです💕
 
 
天音数慧ライン@はこちらから
 
 
友だち追加
 
 
 

 

インスタグラムをやっています💕
フォローしてもらえると嬉しいです💕
↓  ↓  ↓  ↓
 
{36ED16AD-7F9F-4141-8589-4EE704C09559}