ゆるゆると激しく

極上の人生生きているアモーレです。




今日も朝から暑いですね。




太陽の黒点が少なくなった

見えなくなったなどと騒がれ、

プチ氷河期が近く再来すると言われて

久しいですが、



太陽の黒点の数が少なくなり、

ゼロになる期間が長引くと太陽活動が低下し

寒冷気候になるプチ氷河期のサイクルが

何百年ごとに繰り返されるそうなのです。



次に小氷河期のサイクルに入る

のはそんなに遠い未来では無いとも言われ、

もし本当に小氷河期がやってきたら、

この暑さも懐かしく思うのでしょうね。




この氷河期のお話も

温暖化のお話もあらゆる事象、仮説は

何百年にもわたり科学者たちによって

観測され研究され論議してきました。



でも、

未だ本当の事はわからないし、

これからの事は予測不能に近い。



今毎日のようにニュースで

「前代未聞、予想外、番狂わせ、未曾有の、

史上初、記録的な、かつて経験したことが

ない」の見出しが耳にします。



今までの経験値では計り知れない

想定外の出来事が次々と起こっています。




私たちが確かだと思っていたものが

確かではなくなっている。



これが当たり前だと思っていたものが

当たり前ではなくなっている。



そんな時代に私たちが今生きています。



明らかに、何か深いところで大きな変化が

起きている、地殻変動のようなものが起きて

いると思われて仕方がありません。




人間も含めてあらゆる生命体が共通して

持っている唯一の使命。



それは命を継続させること。




ですから人はより確かなもの、

より安心するもの、より永続性があるものを

求めがちです。




だからこそ目に見えないものより

目に見えるもの、事実に価値を置きます。




科学的に証明されたものだけを真実と考えて

きましたけれども、科学的に証明されたこと

も後から覆されるケースがたくさんあります。



私は数秘やホロスコープを通して、その人の

宿命、運命、使命を見ていますが今現在の

その人よりもホロスコープで見えている

本来の姿の方が「科学」より真実だと思って

います。



スピリチュアルと言われているものも、
すべてこれから科学的に実証されるように
なる、そんな日が来るのではないかしら。



私たちがこの地球に誕生した「その命」

こそが神秘の手でなされる奇跡なのだから。




{D73CFCE9-CFC0-471D-ACC3-B96ED104FCAB}



今日は
10ハウスの牡牛座座で
下弦の月になりました。


満月から新月までのちょうど半分の地点。


これから月は新月に向かって
1日1日と欠けていきます。


欠けて行く月は
新しい旅立ちに備えて
もう必要のないものを
潔く手放すそんな時。



【新しいブランド、
新しい自分を作っていく時】


8月11日獅子座に向かっていく、
この下限の月は
古いセルフイメージを脱ぎ捨て
もう必要のない思考、感情を
整理し卒業する月です。





乙女座から続く
3回の蝕の最後を飾る獅子座新月。



今までの古いセルフブランドを
脱ぎ捨てて
新しいセルフイメージが作られる時です。



月は同じ牡牛座の天王星と隣り合い
天王星の改革、革新、刷新、
新しい変化へのバイブレーションが
月に向かって注がれます。
月は大いに刺激を受けるでしょう。




新しいセルフブランドを作るには
まず古いセルフブランドに
ついていたものを
捨てる必要があります。



それが人間関係なのか、
必要のない習慣、古い思い込み
自分でもう必要がない
次に進む新しいステージには
持っていかないと決めたら
潔く捨ててしまいましょう。



もしあなたが
今までと同じ自分で
いたくないと決心したら。


    

大人の女性のための

引き寄せの法則

 

あなたが最高に輝いて

ステージアップする生き方

ホロスコープをツールにお伝えしています。



 

 
 
各種お申込みは、天音数慧line@より
承っております。
お気軽にお問い合わせ、ご質問ください。
 
ホロスコープの情報、マインドのお話を
line@で配信しています。
 
登録された方はひとこと
ご挨拶いただけると嬉しいです💕
 
 
天音数慧ライン@はこちらから
 
 
友だち追加
 
 
 

 

インスタグラムをやっています💕
フォローしてもらえると嬉しいです💕
↓  ↓  ↓  ↓
 
{36ED16AD-7F9F-4141-8589-4EE704C09559}