お盆休み♡チェコ航空〜 | stellamaris555のブログ

stellamaris555のブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間に直前です滝汗


やっと、飛行機🛩とホテル🏨 の予約が完了しましたウインク←いつもギリギリ



今回は、とりあえずシンガポール航空でミラノまでのチケットなので、その先の手配が必要でした。





{B77A58DB-4282-4FB0-8C9F-2DD2BE34F9E2}
画像拝借




ミラノ⇄プラハ ✈️

この間は、選択肢はそんなにないです。
経由便も含めるとたくさん出てくるけど、まさか、こんな近い距離で、また経由してる場合ではない!←すでに、シンガポール、ミラノが経由地アセアセ




直行便

✈️チェコ航空
✈️アリタリア航空
✈︎スマート・ウィングス
✈︎ウィズ・エアー

✈︎easy jet


くらいです。(✈︎=LCC)


不思議なことに、easy jet以外は、結局はチェコ航空に乗るみたいです(共同運航便)。



ローコストとレガシーキャリアが共同運航便!?





{15355041-A047-48D4-A641-5E41D216321F}





よく分からないけど、とりあえずチェコ航空に乗るのだから、チェコ航空で予約しましたおねがい




{627AD062-A129-4FE4-920F-995EF0763AB9}





チェコ航空、レガシーキャリアなのに、荷物代金が含まれていないのですびっくり
確かに、LCCよりもお安いけれど、預入荷物がない時なんてない私にとっては、ややこしいから込みにしておいて欲しいです。



1個=23kg=片道25€(往復で7000円弱)



が必要みたいです。
(因みにアリタリア航空は荷物代込みみたいです)←これが普通だわ。



簡単さに負けて、エクスペディアで予約!!
(チェコ航空のHPは英語なので)



なので、後はチェコ航空のHPから預入荷物の予約をしなければ!!



一先ず、交通機関は予約完了OK