ようこそーー海の世界へーー❤️ | ステラマリスダイビング裏の裏ブログ 大分ダイビング

ステラマリスダイビング裏の裏ブログ 大分ダイビング

大分県大分市のダイビングスクール「ステラマリス」秘密のブログですたま~~に更新します!!

今日は風は冷たいですが、日差しは暖かくーー照れ照れ照れ

気持ち良きですねーラブラブ





午後からオープンウォーターの初回‼️

限定水域での講習にお邪魔しました{emoji:005.png.おねがい}





限定水域では、5m以内の浅瀬の所で、

人生初❗️となる色んなスキルを学んで頂きます{emoji:005.png.おねがい}{emoji:005.png.おねがい}






本日もボイヤンシーバーは健在です{emoji:008.png.チュー}

何か綺麗{emoji:char3/008.png.チュー}❤️

こんな限定日和に来ましたのはーーーー‼️





Kさん❗️





物腰柔らかく、頑張り屋さんのKさん{emoji:005.png.おねがい}

ものすごく上達がはやく‼️




ボス:「潜降してみましょー」




コツを掴むと、スッと潜降したかと思えば😳‼️



ボスもまだ教えてないのに、

ナチュラルにフィンピボット出来ちゃってて(笑)‼️

自分の呼吸で上下して楽しんでおりましたびっくりびっくりびっくり





人生初なのに、めちゃくちゃスマートでさすがです‼️







ボスの指導がはいると、

仕上がってます(笑)‼️






もちろん‼️

カメラを向けたら余裕の

ピーーース✌️‼️



私:「初回終わってどうでしたかー?」

Kさん:「中性浮力でスキルするのって難しいですねー」




って、もう反省の内容がレベル高っ(笑)‼️



私の初回は、ダメダメでへなちょこだったなーーー(笑)照れ照れ





それもこれも、初回から中性浮力意識しながら色々なスキルをトレーニングしていく、

SNSIの講習の賜物ですねおねがい





あなたのおかげーーー❤️❤️❤️

いや、Kさんのスキルが高いってのはもちろんですが(笑)‼️





回数を重ねていく毎に、

どんどんかっこいいダイバーになること間違いなし‼️






今日、いっぱいこれをみて、

つい、サワサワしてました(笑)ラブ





かっこいいダイバーを目指すなら‼️

ステラマリス ‼️