お会いしとうございました。イン パラオ! | ステラマリスダイビング裏の裏ブログ 大分ダイビング

ステラマリスダイビング裏の裏ブログ 大分ダイビング

大分県大分市のダイビングスクール「ステラマリス」秘密のブログですたま~~に更新します!!

あ!あれは!!



もしやもしやの ナポレオンさん?!



いらっしゃーい!!



会いたかったよ~!!



やっほー!!



「来たでー。ぬん。」

会いたかったナポレオンラブラブラブラブ
人懐っこくてかわいいくちびる




つぶらな瞳
柴犬犬も負けるほどの!



迷路みたいな不思議な柄
魅力的ぃ~キラキラ



お口がそんなに伸びるのね
ちょっとびっくりアセアセ
びよーん



しばらくいてくれて、一緒に泳ぐことが出来ました。
ナポレオン会いたかったから、嬉しー♪
来てくれてありがとー爆笑




そういえば、この佇まいと性格、
何かに似ているような…ニコ




あー!


我らが営業課長のコブ太郎に似てる爆笑
なになに? 同じベラ科だから似てるって?
なるほど~


どちらもカワユスやな~照れ
コブ太郎もいつもありがとねー音符



以上、今日はパラオのナポレオンSPでお送りしました!
また次回~





冬なのに  真っ黒い腕  いとをかし