まだまだ作業ダイブ‼️ | ステラマリスダイビング裏の裏ブログ 大分ダイビング

ステラマリスダイビング裏の裏ブログ 大分ダイビング

大分県大分市のダイビングスクール「ステラマリス」秘密のブログですたま~~に更新します!!

本日は、予定していたOW講習が
キャンセルになりましてキョロキョロ





何するのかなーーー口笛
ご褒美FUNですかーーーチュー
はたまた、
ゴリゴリトレーニングですかーー滝汗





ワクワク、ドキドキ照れ






むむっポーン








ほぅポーン








「おりゃーーー‼️」




ってことで(笑)‼️




本日は
作業ダイビングーーチュー
やったーーー爆笑爆笑爆笑



先日設置した
ボイヤンシーバー(前編)
より強固なものにするべく、




投げ込んだ石をせっせと💪


なんせ大きい石なもんでびっくり
BCパンパンに膨らませても浮かないくらいグラサン





オーナー頑張っております(笑)笑い泣き




二往復‼️
計4個ニコニコ

今日のところはこれくらいでっウインク






そして
くるりと振り返ってーーー?
ご褒美FUNラブ
やったーーーー爆笑爆笑爆笑




今日の田ノ浦も
透明度よく、お魚もたくさーーーんチュー❤️






水深25Mあたりで
キンギョハナダイびっくり❤️
田ノ浦で初めて見たーって言うオーナーと、
それを見逃した私ゲロー






ちくしょうっ真顔






最後らへんは
こぶ子も挨拶に来てくれましたチュー
こぶ太郎に比べて
幾分お顔がシャープなのね?ニヤリ
とか、思いながら挨拶をかわし照れ照れ照れ





無事に
作業ダイブ終了ですウインク





あーー楽しかったっ爆笑爆笑爆笑






1月キャンペーンも残すところーー
あと9日‼️