しばらく曇りが続きますね~。

風香の上空も曇りです…そりゃそうだ。

 

でもこの季節は嫌いじゃない。

何故ならそろそろ春服が本格的に並び始めるから♡

カラフルな色が店頭に並ぶだけでワクワクすっぞー!!!

なんでも今年はピンクハットドレスリボン指輪口紅が流行るそうですよ。

ピンクに抵抗感がある人は足元などから挑戦してみるのも良いかもしれませんねハイヒール

 

ということで。

星座別イメージカラー(笑)

 

牡羊座 勢い・スタートダッシュ命 赤

牡牛座 なんかぽわーんとしてる ベビーピンク

双子座 フットワーク軽いよね 黄

蟹座   こっち温かいヨ 橙色

獅子座 君臨のゴールド

乙女座 ちゃっかりの青

天秤座 どっちつかずのグレー

さそり座 冥王星降臨 赤黒

射手座 なんかキラキラしてるね シャンパンゴールド

山羊座 信念の黒

水瓶座 異次元へワープ シルバー

魚座 すべてを内包 玉虫色

 

これは今朝の私の脳内イメージです。あしからず。

 

 

さてとー、やることやります、風邪治ったみたいだし♪

余談ですが

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』ちょっと見ました。

設定が凄いですね目

清野菜名ちゃんパンダになるってーーー!!!

でも嫌いじゃない、あのパンダキャラ(笑)