星座別っていうか男性の好きになる人の好みなので金星♀別。

 

牡羊座 スピード感一緒の子!(付き合おっか!うん!!みたいなスピード)

牡牛座 品があって可愛い子!(顔と品の良さが無いと)

双子座 ノリが良くてフットワーク軽い子!(とにかくノリノリノリ)

蟹座  甘えさせてくれる子!(ベタベタ必須)

獅子座 オレを見ていてくれる子!(恋愛のサシスセソを言いましょう)

乙女座 清潔感のある子!(顔のシミシワ、服のシミシワありえない)

天秤座  颯爽とした子!(俺の前でヒールでこけるとか勘弁して)

サソリ座  秘密めいた感じを漂わせる子!(最初っからなんでも開けっぴろげとか興味なくすんですけど~)

射手座  頭が良くてノリの軽い子!(辛気臭い子勘弁して)

山羊座  ちゃんと稼ぐ子!(意外と巨乳好きw巨乳も大事なスペックのうちの一つ)

みずがめ座 他と一線を画す個性的な子!(フツーな子にはあんまり興味ないです)

魚座   繋がれる子!(肌感覚大事、それと弱っている人を構いたくなる…)

 

 

今日は大寒。風邪引きました…もう眠い…zzz

胃を温める大根煮でも食べます。

 

大寒たまごって知ってました?

風香は今朝知りました。

栄養価が高いんだそうで、健康運UP&金運UPになるんだそうですよ~

アップ

 

 

※寝ぼけてて、みずがめ座と魚座抜けてたので再度UPしました💦