太陽×冥王星の180度オポジション持ちのアンミカさん。

それに加えて、さらになかなかのアスペクトをお持ちでした。

 

その名もずばり、『ミスティック・レクタングル』

響きがなんかカッコイイな。

 

困難なことは多いけどサポート力はちゃんと働くし、ピンチの時も救われるアスペクト。

しかも、これ仕事面ではかなり役立つ!

同時になんでもこなせてしまうんですね!

 

もう、アンミカさんそのままですよねえっ

 

星に動かされるんじゃなくて、覚悟決めて、その道(アスペクト)で行く!!と決める。

まさにそんな生き方に見えます。

 

困難、苦労、障害や壁、来るんだったら来んかい、絶対に乗り越えてみせるぞ、という気概。

 

 

どんなアスペクトの人でも、それをまずは知る事、そして、納得して受け入れる事、それからそれで生きていくと決める。(向き合って乗り越える)

覚悟することの大切さを、アンミカさんから学びましたニコニコ

 

 

金星と火星は牡牛座。

美しいモノが超絶好き宝石赤

旦那さまは絶対イケメンでないと満足出来ません。

アンミカさんは旦那様の事をいつも「あ~♡カッコイイカッコイイ」って言うてはりますもんね。

あと

「私は恋愛体質で、好きな相手に生霊を飛ばすんです」と笑顔でおっしゃっていました。

旦那様は「夢に君が出てきたよ~♡」と喜んだんだそうで。

 

凄いカップルですえっ