アンミカさんのホロスコープを読んでみようかな、と思います。

 

やっぱりすんごいな、持ってるなーガーン

 

牡羊座太陽×天秤座冥王星の180度オポジション。

うん、だよね、そりゃそうだ、としか言えない。

 

これはなかなかの馬力の持ち主で、人生において乗り越えないといけない壁がどんどんやって来るんだけど、とんでもない底力を発揮して乗り越えることが出来るアスペクト。

ただし、これは覚悟をした人だけ、とも。

とにかく、向上心が強い。破壊的な強制終了が起こるんだけど、これは天からの導きによるものなので、後々考えてみれば、これで良かったんだと思えるはず。確か「自分が経験したことは裏切らない」ともおっしゃっている。

全てを受け入れるとはこういうことなのよね。

 

 

アンミカさんは、その他にいつも『謙虚に』『相手を思いやる』という言葉をおっしゃっている。

きっと、これまでのご苦労の中で散々噛みしめてきた言葉だったのかな…。

 

牡羊座的に猪突猛進で自分の思うがままに生きようとすると、天秤座冥王星がグググっと圧をかけるんだね。

周りをもっとごらん、って。傲慢になってないか?独りよがりではないか?って。

 

むむむ。同じものは持っていないけど風香も気をつけよ真顔

 

 

次も、続きまーす。