天王星は棚ぼた運を運んできてくれる(時がある)。

 

太陽×天王星ソフトアスペクトの方なら、文字通りラッキーな棚ぼた運が人より多いだろうし、

水星×天王星ソフトアスペクトの方なら、ひらめきという名の棚ぼた運が舞い降りるだろうし、

木星×天王星ソフトアスペクトの方なら、超ビッグな棚ぼた運がやって来る事が時に人よりも多いのね。


 

ホホーウニヤニヤ

 

イカステハナイ。

 

トランシットデスネ。


このアスペクトを持っていなくても、自分の特に上記の星に120度のトラインを取るときを狙えば良いのです。

 

おお!!

そんなこと言ってたら今日の天空では、

金星×天王星が弱めの吉角をとってるではありませんかキラキラ


忘れておりました💦

金星の存在!!


今日はみんなにラブアフェアな棚ぼたラッキーがあちこちで見られるかもしれませんね~。