自分の太陽と、トランシットの金星が120度のトライン(大吉)の時。

謎にモテますデレデレ

 

風香はこの前がそのタイミングでした~♡あはは~♡

 

謎にみんな優しいのです。

外国人にも微笑み掛けられ、一瞬春が来たかと思いましたよ。

優しくされるだけで有難いと思うお年頃。

 

普段から、洞察力だけは鍛えまくっている風香(水星さそり座)は、

人のそれに超絶敏感なのですよ。

 

ですので、人のちょっとした変化を見逃さないのです。。

(であるからして、引き寄せ力も人よりあるという事らしい。さそりの要素をお持ちの方は是非CHECKして。)

 

謎に、会う方会う方みんなめっちゃ優しかった酔っ払い

あ、残念ながら誰かに告白されたのではありません。

 

なんて浮かれていたら、

疾風のごとく、あっという間にその時期は過ぎ去りました。

 

ええ、太陽も金星も脚が早うございますので、

数日で終わります。

 

チーン

 

 

 

この時期はね、

フェロモンが出てるらしいですよ。金星パワーですね。

で、自分に自信がみなぎる。

顔つきも変わったりして。キラキラしているのかもね。

自信があると人を惹きつけますから。

 

 

年に何回かやって来るちょいモテ期ドキドキ

一瞬の幻ですけど。

 

風香の次のトラインは…なんて事前に知れるので

ちょっと期待しちゃいますよね~。

 

 

告白とか考えているなら

事前に知ることで有利かもしれませんね~合格

 

それまでの自分の努力も忘れずに。