風香は天秤座てんびん座

 

天秤座は風星座なので、

風を一文字とって風香と名付けました。


 全く深く考えてない。

 


よく見たら、虫という字が入っているね…

 

 

意外と皆さん、ご自分の太陽星座のSPECをそこまで凄いと思っていない。

 

だって、当たり前にできちゃうんだもの。

 

今一度、ご自分の太陽星座の凄さを見てみましょう。

 

太陽星座以外はあくまでサブなのだ。


太陽星座の周りに、金星やら火星やら水星やらがくっついて太陽星座をサポートしているイメージですね。

当たり前だけど忘れがち。

 

 

余談ですが、運を上げたいなら、動くことが一番手っ取り早い。

歩くだけでもいいのだ。



というわけで、動。


やっと、久しぶりの書道。

といっても、やってみたかったアート書道の方。

何故かこの字を書きたくなった。


見よう見まねなので

かすれてもないし、雑。


手本と見比べてガッカリする。

違いがわかるのに、筆先が思うように運ばないイライラ感と不甲斐なさ。



まぁ、よしとする。

千里のみちも一歩から。

まずは創造することが大事なのだ。



不完全でもあえて出してみる。

バンジー飛んでみた、ってやつ。