昨夜は友達4人で新年会をしました。

焼肉を食べに行きました。

 

4人とも、活動宮(笑)

 

これで学んだことは、

活動宮には一人づつトングを持たせて欲しい、という事。

出来れば網も別で(笑)

 

それぞれに食べるスピード、食べる順番、食べる量、焼き加減、会話するのかしないのか…

宮に関わらずあると思うのですけど。柔軟宮は特にないのかな?

活動宮は、自分のペースやタイミングをとても大切にしているんですね。

 

で、活動宮は

自分のペースで食べられないととんでもないストレスを感じるんですよ。

そこに気が付いた方がいい。特に本人。

 

 

ご飯を食べる事って、

いわば本能的な部分な訳じゃないですか。

 

この本能部分にストレスが生じるのは、

身体に支障をきたすんですね、大げさかもしれませんけど滝汗

 

実際、自分のペースでご飯が食べられない人とのお食事を何度か経験して、

その方とのお食事は何にも入っていかないのはおろか、

口に入れた瞬間に吐き気をもよおすということをしばらく味わったものですから。

その時は原因が解りませんでしたけど、今なら解ります。

 

食欲

性欲

睡眠欲

あとなんだ?

 

これらは出来るだけ自分のペースは守った方が良いに決まってますよね、

生死に関わることだから滝汗

特に活動宮天秤座(天秤座はどうしても自分を一旦消すのでw)

 

 

そんなことを感じた焼肉会でした音譜