人の人生というのは、どこがピーク、ということもなく。

一生をかけて、役割を果たし、トレーニングをし、学んでいくーーということ。

辛いことも楽しいことも、全てがレイヤーして、彩り豊かな人生を作るのだと思います。

 

 

私が敬愛する

人気スタイリスト大草直子さんのAMARC2019年12月2日の記事。

タイトルは「生きて笑って、愛して。私たちの人生が一度きりだから」。

 

ん~♡なんて素敵な文章なんだろう。

さすがスタイリストさんですね、

人生をレイヤーする、だなんて♪カッコイイ♪

 

色んな事を経験してそれが絶妙に重なって、その人独自の彩となる。

 

みんな一生懸命に生きている。

魂が肉体に宿って、あーでもない、こーでもないといっぱい試行錯誤しながら

一生懸命に。なんていじらしく可愛らしいんだ笑い泣き

 

辛いことも悲しいことも、全てにちゃんと意味があるんだって思えるのは人間だけ♡ですもんね~。

 

今日もたくさん学ばせて頂きました。

ありがとうございました。