てんびん座の恋愛観は

 

やはりスマートさが大事です。

 

最初から軽すぎるノリはもってのほか。

 

重苦しいのも暑苦しいのも勘弁。

 

とにかく、言わなくても察知してくれるスマートさが欲しい。

 

風のように流れるように、自然と合ってしまう呼吸…。

 

なんでもかんでも口にすればいいってもんじゃない。

 

ズカズカと踏み込んでこられても何も言いませんが

 

何も言わずに去っていきます。

 

去られたほうは、去られたことにすら気が付かない。

 

 

でね、てんびん座の出方なんですけど、

 

ある程度の距離感までは濃厚に出てきます。

 

『この人の本心はどこにあるんだろう?』といった感じに煙にまかれる。

 

何を考えているのか、どれが本心なのか。

 

でも、てんびん座がその距離感を超えて自分のテリトリーに招き入れたときに

 

月星座が顔をひょっこり出す。

 

なので風星座とのギャップが大きい月星座だと

 

なかなかのズレ感といいますか、

 

あれ?という感じ。

 

この前までは飄々としたところがあったのに、

 

今日はなんだか様子が違うぞ?と。

 

急に馴れ馴れしさが、急に熱血さが、急に頑固さが、といった風に。

 

 

それが見えてきたら

 

てんびん座はかなり心を開いているのではないかと思いますよ。

 

てんびん座はよくわからない、何を考えているのか見えない、という人

 

特に感情を大切にしている水星座の人たちは物足りなさを感じることと思いますが

 

いつまでたってもわからないという場合は

 

残念ながら、まだ心を開かれてないか、

 

興味を持たれてないかのどちらかだと思います(;・∀・)

 

 

 

そもそも、このスマートさが解らないなら

 

もういいです~というスタンスですのでね(^-^;

 

仕方ないのでしょうね。