こんにちは!

 

Stella Marina(ステラマリーナ)のみおです♪

 

『溶けかけスノーマンのキーホルダー』新色が完成したのでご紹介します!

 

 

 
 
・いちご味
・チョコミント味
 
このふたつをイメージしたお色味です(^^)
 
 
 
 
チョコミント味、お写真では全然わかりませんが、実はチョコチップが混ざっています。
 
 

 

 

 

 

 

ゴールドのお星さまは、ハリガネ状の金具の先端を丸めてチャームに加工します。

 

私はこの作業がとっても苦手だったのですが、今回はとても上手にできました!!

 

コツをつかんだのかもしれないので、忘れないうちにたくさん練習してモノにしたいと思います☆

 

 

 

 
ココア味も乗せておきます(^^)
 
 
 
 

『溶けかけスノーマンのキーホルダー』の新色は、阪神百貨店梅田店で開催される、“みんなの手作り作品展”にてご覧いただけます。

 

お近くの皆様、ぜひお手にとってご覧ください♪

 

 

 

☆みんなの手作り作品展2023☆

会期 12/6(水)〜12/13(水)

会場 阪神百貨店梅田本店 8階 催事場

ブース No.25

最終日は午後5時まで

※営業時間は阪神百貨店様に準ずる