キラキラベル募集ベルキラキラ ゲスト まこねえさん

定員3名 残1名

【感覚ホロスコープ講座】

12の星座を4つのエレメントにわけてわかりやすく楽しく学んで頂ける講座です。

お互いの違いを感覚で知ることで

恋愛や人間関係が飛躍的にうまくいくようになります。

日にち 右矢印10月18日(水)  

時 間 右矢印:10:30〜12:00

場 所 右矢印Zoom 

※詳細はこちら↓↓↓

https://ameblo.jp/stellaluce-1/entry-12822029468.html

パソコン申し込み

スマホ申し込み

 

 

かに座VS天秤座

 

 

この2つの星座は

どちらも活動宮で90°のよくない相性です。

 

 

 

 

かに座は水星座で

家族をとても大事にしていて

 

家族以外でも

自分が気を許した人は

 

家族のように身内認定。

 

 

とってもとっても大事にします。

 

もちろん家族や身内認定した人以外にも

基本的には優しいかに座。

 

 

 

 

嫌いな人以外には😑

 

それからかに座は

自分の気持ちをとっても素直に表現します。

 

 

活動宮なので

それを自らします。

 

12星座を人間の年齢域に例えると

保育園に通い出した幼児くらいの年齢域です。

 

幼児の様なかに座は

 

 

好きです💝をストレートに伝えます。

 

 

 

 

好きな人には😑

(当たり前やけど)

 

 

 

 

 

活動宮のかに座は自分から好きになった人に

告白も自分からします。

 

 

そして両思いでお付き合いが始まれば

照れはありながらも

 

愛情表現はどストレートで

人前での愛情表現もむしろ積極的にしたいかに座です。

 

 

 

その反面、自分や身内を傷つける人や

何かの理由で嫌いになった人のことは

 

 

2度と関わりを持ちたくありません。

 

絶対に自分や周りの大事な人たちがいる

自分のテリトリーに入れたくないのです。

 

そしてそれは

あからさまに態度に出ます。

 

 

 

一方、天秤座は

 

広い人間関係とコミュニケーションをとても大事にしています。

 

 

その場にいる誰もが平等に

平和に調和して過ごせることが

 

天秤座の喜びです。

 

天秤座は両方のバランスが取れていることが

何よりも大事なのです。

 

 

どちらか片方に傾いているのが

とても嫌なんです。

 

 

コミュニケーションも

特定の人向けではなくて

 

その場にいる誰もにとって

耳障りの良い言葉をチョイスして使おうとします。

 

何事もスマートにさらっとしていることが

大事です。

 

 

それから美意識がものすごく高くて

美しく均整が取れているのもに魅力を感じます。

 

天秤座が好きな美しさは

 

人間離れした造形の美しさ。

バランスの取れた美しさ。

 

洗礼された美しさです。

 

 

スポ根ドラマのような泥臭い人間的な

 

ある人から見ると

この上ない美しさに感じる人間的なことは

 

 

天秤座にとっては

耐え難いほど醜いのです。

 

 

そんな人間の醜いドロドロしたものは

ペルシャ織の美しい絨毯ででも

 

 

 

覆い隠しておいて

頂けませんこと?💢

 

 

 

といった感じです。

 

 

 

天秤座が何よりも大事にしているのは

 

風星座なのでサラッと空気を読んだ

コミュニケーション。

 

 

幅広い社交的な人間関係における

 

コミュニケーション、在り方、

立ち振る舞い、言葉などの

洗礼されたバランスです。

 

 

ストレートに愛情表現をしたいかに座と

それは覆い隠しておいてほしい天秤座。

 

 

一目見ただけでも性質が全く違う

 

こんな2人がもしカップルだったら

どんなミスコミュニケーションがおこるのでしょうか?

 

 

もし自分の中にこの2つの性質があったら

どんな内的葛藤になるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活動宮のかに座と天秤座。

 

あまり相性はよくないけれど

お互い活動宮で

 

 

じっと様子を見る固定宮や

 

相手からの働きかけで初めて気持ちが動く

柔軟宮とは違って

 

自分が好きだと思った時には

自らアタックします。

 

 

なので、好きだと思った拍子に

お付き合いが始まることも少なくありません。

 

 

でもだんだんと関係が進んでいくうちに

 

あれ?何か違う。となりやすかったりもします。

 

 

 

例えば

2人が他の人も含めた集まりに一緒にいった時

 

 

 

かに座 カップルなんだから一緒に過ごしたいに決ま   ってるやん。

   

 

てんびん座 いやいや、ここはみんなの集まりだから

   色んな人とコミュニケーションを楽しもう    よ。

 

 

かに座 だからって一言も喋らずによそよそしい態度   になるなんて寂しいよ。

 

 

てんびん座 えーっ、だってみんながいる所で2人の世界な   んて作れないよ。

 

   それによしよしい態度なんてしてないよ。

   ただ、みんなと同じ様に接してるだけやん

 

 

かに座 2人の世界?ただ一緒に過ごすだけやん?

   みんなと同じなのが寂しいねん💢

   わたしのこと特別だと思ってないの⁉️

 

 

てんびん座 いやだから、それが2人の世界だって。

   みんなでいる時はみんなに合わせようよ💢

 

 

かに座 😭

 

 

てんびん座 こんな所で泣くなよムキー

 

 

 

こんな風に

お互いが大事にしている価値観が

 

全く違うんです。

 

 

 

太陽星座と月星座で

 

もしこの2つの特徴を

自分の中に合わせ持っていたら

 

これもやっぱり同じ様な葛藤が

自分の中で起こります。

 

 

 

太陽ーかに座  月ー天秤座だと

 

自分の大事な人だけに

優しくしたいし

 

感情面で濃密なお付き合いをしたいと

働きかけて

 

そう望んでるはずなのに

 

自分の内面をさらけ出す事に

とても抵抗感があって

 

ほんとの意味で深い関係性を築けない😭

 

 

 

太陽ー天秤座 月ーかに座なら

 

サラッとして

誰でも平等にお付き合いをしていたいのに

 

特別扱いされないと

寂しくていじけてしまってモヤモヤして

 

その関係性に満足できない。

 

かと言って

自分からはそれを出せない😢

 

 

こんな激しい内的葛藤が生まれます。

 

それは相手のせいでも

周りのせいでもないんです。

 

 

もちろんあなたのせいでもなくて

生まれた時のホロスコープで

 

 

そうなっていて

 

 

このことを知らないまま過ごしていたら

いくら頑張っても

 

心の奥にある小さな不満が

顔を出して大きな現象に繋がるんです。

 

 

それを知らないふりして見過ごしますか?

 

それとも自分のことを知りたいですか?

 

 

ホロスコープを見ると

たくさんの自分を知ることができますよ。

 

 

お申し込みはこちらです

下矢印下矢印下矢印

キラキラベル募集中ベルキラキラ

【10月個人セッション‼️】

※お日にちと詳細はこちらをご覧下さい↓↓

https://ameblo.jp/stellaluce-1/entry-12824031336.html

※お申し込みはリンク内のお申し込みフォーム

公式LINEからお申し込みください。

 

 

 

人気記事花火

クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

ドキドキお申し込み〜セッションまでの流れは

 こちらをご覧ください。

 

 

 

まこねえ直伝の

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

虹Facebookこちら虹Instagramこちら

 

 

個人セッションの料金はこちらです下矢印