ある様で、ない。


何もない様で、何でもある。



キラキラと降り注ぐ柔らかな日差し照れ


静寂の音おねがい


誰も居ない家から聞こえてきそうな子どもの声爆笑


芝生から漂って来そうな生臭い緑の香ラブ


体温にフィットした包み込む様な海の水照れ



ある様で実際は、ない。



そんな世界🌍









今も自分を取り囲む世界そのもの。


そこにあるのに、

気づかずに

無いものを求める

嬉しさと虚しさ。



ほんとは何もない。

自分がそう感じているから

生まれる世界。



そんな自分だけの世界も良いね



でもね

少し離れた所から

その内側の世界を見てみると


そこは小さな小さな世界でしょうキョロキョロ



自分の視点から

都合の良いことだけ見ている世界。


それはとても居心地の良い世界。



そこから見えていないものが


少し離れた所から見ると


たくさんある事に気がつく



そろそろここから出て

もっと広い世界から

見てみようドキドキ





⭐️毎日の一言メッセージやってます⭐️

 (たまにサボります)



スターInstagram



https://instagram.com/stella_luce618?igshid=YmMyMTA2M2Y=




スター