久しぶりの更新となりすみません。


ステラレターは次のライブに向けて新曲を作りまくっている状況です。


早くみんなに新しい音源を届けられるよう頑張りますね!!!


そして、昨日はドラムの宙太と2人で京都大作戦に行ってきました。


僕のインスタでも随時アップしていましたが、、、


まぁそのまとめです。



{44618925-7D64-4700-9FFC-05BADF83913F}


僕は高校時代からずっと10−FEETのファンでした。


そして、ずっと行きたかった京都大作戦…



毎年、今年こそは今年こそはとおもいつつなかなか行けなかった京都大作戦。


宙太付き合ってくれてありがとう!


ここで問題が一つ。



宙太と僕にはなんとも言えない距離感がある。



趣味も、音楽のルーツも似てる2人だが、距離感がある。



僕は不安でした。



京都までの新幹線。



1日一緒にいる長時間フェス。



大丈夫だろうか?



その不安は的中です。


ご覧下さい。



{F95A4D8E-EA7E-4085-A6D7-179E1A86438C}



この宙太の僕のギャグに合わせましたよと言わんばかりの笑顔。



引きつった笑顔。


うん、引きづりすぎ




{CF15BC98-1907-42D3-ABFA-FB9C2FAB79DE}


会話も少なく、二時間近くかけて会場入り。





少しでも思い出を作りたかった僕は自撮りを提案。



ご覧下さい。



{034C01F5-7EFF-4849-9A87-C564279FFC2B}



この2人の距離感。




気まずさマックスですね。




この感じのまま、まずは荷物置き場や座るスペースを確保すべく場所を探し、クッソちっさいレジャーシートを広げ座り、さぁライブ見に行くかって時の一枚をご覧下さい。


{BCD80DC4-0157-409A-BABC-3FD7965F3929}

レジャーシートの狭さのおかげで2人の距離は少しは縮まったが、2人で共同作業をした後とは思えないこの表情。



この後僕はビールを飲み干し、宙太と繰り出す。





そして、竹原ピストル、を2人で見て俺号泣。




サンボマスターを宙太後ろで傍観、俺1人でモッシュの中で号泣。



そして、なんやかんやでラストの10-FEET。



宙太は後ろで傍観。


俺は10年ぶりの10-FEETに興奮して、飛び込みまくり、直前の雨でグランドグチョグチョだったせいもあり

ライブが終わる頃には黒の靴が茶色になってました。



そして、ライブもすべて終わり、さぁ帰るかって時に僕ら2人は一つのことに気づきました。














{3B7C5C0D-A830-453B-9536-3DDDFFCC22B0}

{89F629A4-A59C-4397-9D4C-2C1646669181}




距離が縮まってた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎