さぁ待ちに待ったこの日。


朝から緊張のこの日。

{83C2597A-CABF-4E2F-B3C8-16CA0C14464F:01}

Muddy Apes ジャパンツアー!!


の、オープニングアクトの日!!!


スペードボックスでやるのも初だし、こんな大物のオープニングアクトやれるなんて、まるで夢のような時間でした。


緊張しすぎて、うまく会話ができなかったのは内緒です。



{00380721-1E34-48C1-AE21-13C7400285FF:01}

{69523CAF-3A24-4AB8-8CF0-1338118AC6FE:01}

{E16491B2-E308-4B72-AFD9-197BC657333F:01}

{0576F38C-7B5B-430A-9B2B-65452E048BD7:01}

{872DC064-3894-449C-8F21-19B831A4B172:01}

緊張のリハーサル。


そして、いざ本番になりステージに上がると、

歓声!?


きゃーきゃー


僕(うわぁー……俺らとMuddy Apes 勘違いしてるよー)

それでも、


きゃーきゃー



僕(あれ?これは俺たちに歓声???)



一曲目、『アルトナイ』スタート。


確信に変わる。



今日のお客様、あったかすぎる!!!!



最初から最後までめちゃくちゃアットホームで、くっそあったかいお客様でめちゃくちゃ楽しいステージでした!!!


本当に、ありがとうございました!!


ライブ後も調子に乗ってハイタッチとかしちゃってすみません……(´・_・`)


{793D7A2F-1523-4E20-A8C0-47B48C8223FB:01}




Muddy Apes の皆さんもめっちゃいい人達で、ライブも圧巻でした!!
普通にかっけーっす!!

{A879D09B-561C-434D-95D9-18387D930788:01}

{1E93FF53-6136-4F2D-8D22-A95E7ADCFA3B:01}

{2C877B18-F54A-4D77-A66D-51CBF853649E:01}

本当にいい経験させて頂きました!!



これからもワンマンに向けてがむしゃらに走り続けるぞーー!!


本当ありがとうございました!!












最後の一枚。

カツがライブ中に
「かかってこいよ!スペードボックス!」


この言葉に反応して、喧嘩ごしになってしまったスペードボックスの斎藤さん。

{C3AE95F0-0A2E-4CBB-8A7B-F8A9C3CB9CA6:01}