こんにちは。


昨日は新栄のハートランドにて
ステラレター主催イベント
「そろそろ、SPDの名前の由来でも語ろうか?」
がありました!!


来てくれた皆さん、出演してくれたバンドさんたち、本当にありがとうございました!!


{7B89459A-B905-437A-8BD8-37279CD0D5CF:01}




今年の1月には正式メンバーにドラムの宙太も決まり、初めてのイベント。

{34471878-F474-487E-9FEB-30F144956E8F:01}


確実に宙太の加入でステラレターは変化した。


{2F70CBAB-233E-451A-A2BE-945596D99BD3:01}


ステラレターに強力してくれる仲間も増えた。


{EB608410-341E-4D78-B9C5-5C10B5936A5C:01}



進化スピードは確実に上がったと思う。



{B1D29315-EBC5-493E-A2FB-BE95D46B073C:01}


とにかく、本当に昨日のライブは何より自分たちが一番楽しかったと思う。


{C77BF80A-7540-466D-B652-9AA25D7E7626:01}



今まで、自分たちの目標は常に一つ上を意識してやってきた。


今回のライブも決まった数ヶ月前の時は正直不安しかなかった。


こんな俺たちがイベントなんてできるのか?


お客さんは沢山観てくれるのか?


考える事ネガティヴばかり。


だけど、今回でひとつわかった事は、

このバンドは全員が同じ方向を向けば強い。


今まではもしかしたら、他人事というか、他人任せというか、そう言う考えがそれぞれの中で一瞬でもあったかもしれない。



でも今回は確実に同じ方向を向けて、それに向けて我武者羅に貪欲にやりきる事ができた。



{EEE9D522-DD52-4932-8EAC-AC243B56FDD2:01}


まぁ当然、反省点も多々あったけど、それよりも少し前に進めた事がとても嬉しかった。


11月にはワンマンも控えてます。


これからも止まる事なく、皆さんと一緒に成長して行きたいとおもいます!


{F0F023C4-FEFE-44B7-B652-AF0AB3024D75:01}





{1A83A02D-7007-479B-8E11-9FED2685D00F:01}