予定してた事、全て完了(笑)



*トリミング後*

🐶🐶も可愛いくサッパリ🌼
🐶🐶のお部屋も 綺麗に☝️

後、重大ミッションが……
🚗のシガーソケット……?
マルチアクセサリーソケット?の修理で車屋さんへ……

やはり、ヒューズが飛んでいたらしい……
5000円弱かかった💦

後、母に届けるものが💦
私が疲れてるから、明日取りにくるよ🎵とは 言っていたけど……

何かあった時、私が行けばよかった。。。って後悔するのが嫌だから☝️
実家にも行ってきました🌼

いつの頃からか……
毎日、やることを決め、後悔しないように全部やりきる☝️

『あぁ、あの時』って思うのが嫌💦

だから、急な変更や予定外は すごく嫌(笑)

そうならないように、万全を尽くすのが好き(笑)

だけど…… 明日、前のステーションのヘルプは私なのかな❓️
まるっきり、連絡ないんだけど……

通勤時間が30分違うから……朝、何もないのに30分早く起きるの嫌なんだけど💦

訪問も、ただ行くみたいな訪問したくないし💦

ステーション事の利用者様のプライバシー保護の為、情報共有LINEは ヘルプに入らない人は 今日削除されてたから……

ヘルプじゃないのかな…… 

まぁ、急に休む人にしてみれば、朝のバタバタなんて関係ないのかも……
でも、辞めてしまった休む人の事は、結構言ってたよね。。。


*TEMU *

まさかの、同じ傘購入(笑)

メイクブラシセット🌼 
シェーバーは長男へ🌼

今日、そう言えば ATM でお金取り忘れ(笑)

初めて👀💦 すぐ、気付いて戻ったら
次の人が探してくれて、無事に🌼

やっぱり、疲れてるのかな……(笑)