梅雨入り遅かったから💦

 寝具類の衣替えチャンス、逃し💦

こんな、真夏のように暑いのに、寝具類が冬仕様👀💦


朝から、洗濯してます(笑)


しかし、暑い……💦 

🚗での訪問、本当に暑い💦


暑いのと、涼しいのと 温度差激しい数10分の繰り返しだから、汗が吹き出す💨


体温調整してくれてるんだろうけど……


日焼けや汗かく事の繰り返しで、身体ってこんな疲れるんだなぁ……




この前、利用者様のお宅へ伺い。。。
いつも、駐車場から家までの道で、奧に見える海🌊が気になっていて……

奥まで歩いても、往復で5分もかからないと思うけど……
そんな時間すらない(笑)

この前、少し時間あるから☝️と思って、奥まで歩いてみたら☝️

絶景🌼

お天気は そんなに良くなかったけど。



海が、もう少し青かったらなぁ……

でも、素敵な場所 見つけた🌼




 今日は、休みで🌼

夕方から 前の病院の科長や主任達との飲み会に誘われたと思ったら🌼


一緒に仕事していたワーカーさんが再婚したということでの、お祝い🌼みたい❗


という事で、急いでお祝いを☝️


結婚のお祝いプレゼント、久しくしていないから(笑)

何が良いかわからなくて💦


その方の妹さんと 偶然同級生で同じ高校だったり(笑)


私は息子が2人居るから 寂しいとか思わないけど🌼 

やっと 離婚したし☝️

なんだったら、パートナーは不要(笑)


子供居なく1人だったら パートナーは必要なのかな🌼

先を考えれば不安だものね……


ずっと、息子達と一緒に居たいけど☝️

結婚してなく1人身の息子達、残して死ぬのは 心配だしなぁ……


今日の飲み会は 行きは母に送ってもらうけど。実家も老朽化で色々あったらしい…… そして、可愛いがってくれてた叔母が、癌の余命宣告💧💧💧💧💧


利用者様でも 身近な方が亡くなり 精神疾患発症ケース、多いです💧💧💧


なかなか、受容って 難しいもの💧💧💧


私だって、受容出来るか自信ないものなぁ……でも、命有る限り生きなければならない☝️ 生きるなら 楽しく☝️


仕事で新しい提案したけど、新しい管理者に却下され(笑)


医療での関わりだけしたって、不安と寂しさに押し潰されそうな時、元気になるきっかけがなきゃ、食事摂取からの排泄、生活のリズム付けなんて出来るわけがない☝️ と思うんだよなぁ。


まぁ、いいけど(笑)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する