4日勤が終わったぁ🌼

精神科訪問は体力は使わないけど。

神経は使う💧

忙しくて、初めての訪問でナビで行って。

わからなくて、時間過ぎて焦ったり💧

予定外の挨拶周りで、ナビで行き

迷って、次の時間押してしまい

焦ったり💧


生きていく中では、予想も付かないような事がおこるから💧

まして、精神疾患ある方……


気持ち入れ変えて訪問したいけと。

近いと10分置きとかで4件入れられると

移動だけで💦

トイレ行く時間もないし💦

運転も神経遣う💧


と、なると……

次の訪問でやる事は、前もって考えておかないと☝️


来月からは、1週間スケジュールから

1ヶ月スケジュールになり。

新しい管理者とのマンダラチャートを

使った面談もある💦


まだ、マンダラチャートやってないし💦


帰りもサービス残業でアレコレ💦

帰宅してもアレコレ💦


今朝はアラーム⏰💥なしで

幸せ🌼

昨日、寝る前も仕事は忘れ幸せ🌼

休日の些細な楽しみ☝️




仕事中、お昼食べる時間もなくて💦
帰ってきて、久しぶりに子供と
一緒にマック🍔🍟

けど……ちゃんと食べてないから、
ハッピーセットで量が充分(笑)

オモチャ、ナースだった(笑)



昨日、急に入院になってしまった利用者様の時間が空いて💦

挨拶周りもなく……

トイレ休憩兼ね、近くの神社へ🌼



前に来て、好きだった神社🌼



次の利用者様が、お稲荷様を信仰されていた方だから?
なんか、急に思いついて🌼




 すごく、疲れていたけど……

やっぱり、赤い鳥居通ると落ち着く🌼


少しの時間、コンビニに居るより、私は神社がいいなぁ……🌼



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する