胎内神社へ行きたくて🌼

子宝、安産の神社で

もう、関係ないかなぁ……とは

思っていたけど(笑)


でも、私は母の胎内で育ち生まれた☝️

そして、私も息子を胎内で育て

生んだ☝️


感謝しなきゃ🌼




入場料あったけど、素敵な場所🌼



富士山🗻が、大きくそびえ🌼
洞窟は興味あったけど
入るの止めた(笑)



さっきは、全く見えなかったのに👀💦
☁️が……あと、少しなのに💦

来て良かったなぁ🌼
今年、あんなに見たかった
石楠花の木が沢山あって👀💦

来年5月はここに来よう🎵

母、お薦めの団子を買いに行き(笑)
みたらし団子の中にあんこが入ってる
団子🌼

美味しかった🌼

そして、去年 冷蔵keep じゃないと
買えなかったミニどら焼きを買いに🌼





ついでに(笑)
お参りも🌼



やっぱり、胎内神社🌼

母と行く場所だったんだなぁ🌼
御朱印を見て、実感🌼



おまけ☝️

フォトコンテストやってるらしい🌼
薔薇の苗貰えるとか……
応募してみようかなぁ(笑)



トイレ前の窓越し📷️

新しい施設は 綺麗でいい🌼

実家へ戻ると……両親もTEMU好き(笑)

母はサンダル買って~
父はソーラーライト買って~と(笑)

訪問まわっていて……
色々な家族関係を見るけど。
やはり、アドバイスする側だから☝️

スッキリ、無駄なく必要な事を🌼
今は昔と違って、色々な行政支援も使えるし……
両親と同年代の方達も見ているから……
仕事で忙しくても、自分の家族……
子供だけではなく、両親も🌼
大事にしなきゃ☝️

あらためて思いました🌼

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する