この前の休み🌼



*カボック*

トイレの観葉植物は買いに行ったけど。
ステラ🐶の病院まで行けず。

そこから3日勤予定💨
が……管理者が発熱で休み💨

2人で3人分のルートこなす日々💧
暑い☀️し、疲れていたけど……
昨日、休みだったけど……
管理者が来ないから……
どう頑張っても2人じゃ無理……
契約とかも入ってて……
19時から呑みに行く約束あったから、定時上がりで休日出勤して💦
結局、また4日勤(笑)

今月1回しかなかった連休なくなり(笑)

まぁ、体調不良は仕方ないけど。
4日間休まれると💣
前後休み入れると6日間じゃ……👀💦

コロナかな⁉️って思ったけど陰性だったらしい……

明日は来るのかな……
看護師3人で回しているルート、1人急に休むと朝、本当ぐちゃぐちゃになる💦

でも、昨日は終わって1年振りくらいに
前の病院の同僚と会って🌼

皆、この1年で生活激変(笑)
自由に乾杯🍻しました(笑)

私はノンアルで1人、病院の寮まで
送って🚗💨

皆、まさかの展開ばかりで👀💦
病院に居た頃は病棟違っても
昼休み一緒に御飯食べて🚬仲間🌼

わざわざ、約束しなくても自然に会えたのに……
そして、色々な事話してたなぁ🌼
たった40分くらいの毎日の時間……
今思うと、大切な時間だった🌼

4日勤後で疲れてたけど💦
楽しかった🌼

そして、今日はステラ🐶の病院も
午前中に行ってきて🌼

昨日は先輩がオーストラリアから帰宅の
連絡もあり☝️

早く会いたいなぁ🎵

昨日の出勤、休み振り替え出来なさそうだから、休日出勤でお金もらおう(笑)

今日はゆっくりしたい🌼

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する