私は我が家が大好き🌼

どこもかしこも、お気に入り(笑)


と……思ってはいるんだけど……

最近、仕事で色々あり💦

疲れてしまっている……


昨日も私が休みだった日に

ゴタゴタがあり……

訪問してても その事でLINE

鳴りっぱなし👀💦

休みの人からもLINE入り……

仕事のグループLINE1日で100件越える

👀💦


子供のサッカーのグループLINEも

すごかったけど👀💦


訪問してない時間は基本運転中☝️

トラブル処理をLINEで意見求められても

👀💦


結局、戻ってから話しになるから

帰りが遅くなる。


衣替えと、草むしり、花の手入れ。

ステラ🐶の病院……後回しにしてて。

気になっていた💦



*階段から玄関*

衣替えしました☝️


*ついでに*

ロフトへ上ったから。
気になっていたバランス調整と
手直し☝️



*全部キラキラ*

私の部屋は窓辺もロフト階段下も
全部、キラキラ&ゆらゆら(笑)



*落ちたのも無駄にせず*


草むしりと花の手入れもやり☝️


*ブーゲンビリア*

この前買った、ブーゲンビリアを
設置☝️



*ラベンダー*

イングリッシュラベンダー育ち過ぎ(笑)

わさわさしてたから……
カット✂️

ステラ🐶の病院は残ってしまったけど。
髪も染めたし、まつ毛パーマもしたし(笑)

大河ドラマの録画見たら……
前の大奥やっていた時間帯のドラマが
面白い事発見☝️

また、明日も色々あるんだろうなぁ……
本当、帰ってくると安心する🏠️
去年は、半年も大好きな🏠️に
居れたんだよなぁ……

宝くじ当たらないかなぁ💦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する