今日は天気まで忙しい(笑)

お財布、届きました🌼


思っていたより、ダメージなく

綺麗🌼


15日まで 満月は?って調べたら。

今月は25日💦

だが、今日は新月🌑

新月でも、お財布ふりふりいいかぁ。

と、いい加減(笑)

ちなみに、西に水はNG(笑)

なんの記憶? あっ💦

西のTVがダメで、観葉植物やアメジスト

置いたんだ☝️

勝手に南じゃなきゃ、水いいかなぁみたいな(笑)


まぁ、気の持ちようかな(笑)



*好み🌼*

クラウン👑モチーフ、なんか好き(笑)

控えめなユリの紋章も好き🌼


*大きな虹🌈*

🐶🐶散歩して、長男の布団取り込み、買い物行こうとしたら 雨☔

お天気雨だったから、止むの待ってたけど……止まない…… 虹🌈見れるかな⁉️って思っていたら☝️


*久しぶり*

でも、最近 天気が大荒れですね……
この前は 大きな雷に 氷雪が💦

前向きな私は このお財布が幸運を運んでくれる気しかしない(笑)

なんたって……宝くじも当たる気しかしない(笑) 当たらないんだけど(笑)

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する