ケーキ、買ってきて🌼

ささやかながら お祝い🎂




長男、19歳🌼

ひな祭り🎎だから……
いつも、ひな祭りケーキしかなくて💦

19歳に、🐼のケーキかぁ💦とは 思ったけど……可愛いし お値段も手頃だし(笑)

迷いはなかった(笑)


*可愛い❤️*

長男、怒るかと思ったけど(笑)
可愛い❤️って言ってくれて良かった🌼

そして……甘いのヤダからチーズケーキがいい🎵って言っていたけど……
チョコで そんなに甘くもなく 美味しかったって🎵

良かった🌼

またまた、シャトレーゼにしちゃったけど…… 本当は AEONに買いに行く予定だったけど、道路混んでいて……髪も切りたかったから……

でも、話題になっていたアップルパイも食べれたし🎵
美味しかった☝️  少し温めて 生クリーム添えでもいいかも🌼

午前中は背中痛くて……
母が来て、🐶🐶の散歩を一緒に🌼

マッサージクッションしながら、ドラマ見逃しを見て🌼
『不適切にもほどがある』大好き(笑)
最初、なぜミュージカルみたいになる⁉️
と思ったけど慣れた(笑)
昭和の時代が 私とジャストだから。
懐かしい🌼 そして、キャストがいい🌼

30年経つと……時代ってこんなに変わるんだなぁ……
私の両親とか……ついていけないのは当然(笑)
私だって、やっとどころか……えっ👀💦
って事多いもの……便利だけど 味気ないような……簡単過ぎるけど信用出来ないような……

伝統工芸や職人技みたいなのは 残ってほしいなぁ……🌼