雪積もってる中……

小雨降る中……行ってきました🌼




お天気、こんなでも やっぱり辰年☝️
5龍神社☝️
TVでやったばかり(笑)

並んではいなかったけど……
まぁ、ちらほら参拝されている方も🌼



TVでやっていた…… 鳳凰&龍&三種の神器(剣)を一緒に撮す☝️

TVでは 自身も入れ待ち受け☝️と言っていたような……



5龍回ったのかな⁉️ なんだか、龍が居すぎて(笑) 
小雨で傘なしだったから……
1匹足りないような……(笑)



年末から気になっていた神社……
偶然、TVも見て🌼
そして雪での予定変更🌼 で、行けた☝️



なんとなく、縁を感じたなぁ🌼

でも、凄く寒かった💦