長男のディフューザー……

ずっと、私が使っていたお気に入りの香りが 売っていなくて……

仕方なく、違うのにしたけど……


長男が『ママ、いいよ👌 ありがとう』って気に入ってくれたから……

妥協出来なくなり……


昨日、この辺で一番大きいDAISOに行ったけど……売っていなくて💦

ついでに、Seriaでタイルシート見たけど売ってない…… ベルガモットのオイルだけ買って作ろう🎵 と思って帰宅……


無水エタノールは 手指消毒ジェルでも代用出来そう☝️

と、思って作ったけど……適度なトロミがグリセリンの代わりになりそうだし☝️


アルコールの匂いがキツくて オイル2本使ったのに香らない👀💦

そして、トロミ強くてスティックが吸わない👀💦


昨日は タイルシートの汚れを調べて中性洗剤で拭き上げたけど 綺麗にならないし💦


予定通り出来たのは 糊が効いてないバッグの糊付けだけ🌼(笑)


夜は看護師の友達と 御飯食べて🌼

みんな、ホットヨガ行ったりジム通ったり🎵

私なんて 仕事がホットヨガみたいなもの(笑) 風呂介助(笑)

50代なんて 余裕あって当然だよなぁ……

本当、情けない💧💧💧💧💧💧


今日は 朝から掲載先応募した放課後デイから 毎度の事ながら返事がないから。会社の採用ページから応募し直し💦


もう、それでダメなら諦めよう💧💧💧


もう1つのDAISOへ🌼



*何故かあった*

気に入っていたベルガモットあった(笑)
でも、きっと廃盤? ある分 全部購入🌼

*作り直し*

昨日、プラキューブ小さい透明なものを買って入れたら キラキラ綺麗🌼
何故か 泡も(笑)

長男は私と似ていて、光に翳した時のキラキラや 香りが好きらしく🌼

だから、香りも好きなのにしてあげたかった💦  

けど、美味しい団子屋さんは 休み💦

なかなか、予定通りいかないよなぁ💦


*届いた🌼*

フォトブックも届いたし、この前 面接した会社から履歴書返却もあった🌼

髪も切り、面接いつでもOK なんだけどなぁ🌼

さすがに、仕事決まらないから 国保の手続きしなきゃ……
そして、次男の確定申告の手続き 聞いてこないとなぁ……

お団子、食べたかった(笑)