また、メルカリから🌼



*一目惚れ*

多肉カット苗探していた時に 一目惚れ☝️

けど、カット苗 全然 足りなくて(笑)


*やっと*

放置していたベランダの多肉ちゃん達、
整えました🌼


*手入れしよう*

すかすかだけど(笑)

ちゃんと、整えると 本当可愛いし 気持ちもスッキリする☝️

なんだか 今日は 右肩が痛くて……
今、マッサージクッション中(笑)

あと、ステラ🐶のお誕生日して 来週の東京に向け まつ毛パーマしよう🎵

明日から4日勤して 11日で仕事終わり……

後、一息💦

就活も……こんな年末押し迫って 面接してくれる所あるのかな……💦

逆だったら 迷惑って思う(笑)

こんなままじゃ 不安でしかないんだけど……開き直り、楽しむしかないのかなぁ……とも思う(笑)
焦った所で なるようにしかならないし……悩んだって 結果は きっと同じ(笑)

でも、不安なんだよなぁ💧💧💧💧💧

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する