こんにちはニコニコ


夫婦仲スルッと改善✨

占いカウンセラーこゆきですピンクハート





明日3/20は春分✨✨


宇宙やスピ好きな方は

宇宙元旦って聞いたことがあるかもデスね✨









1月1日の元旦があるのに

旧暦のお正月やら

立春やら

春分やらで


この時期なんだとなく新たなスタートと言っている気がしますがおねがい




もう3ヶ月も過ぎちゃってるけど

なーんも進んでないよ〜なあなたは



それでも

まだまだ大丈夫❣️




風の時代に入って

この春分から風の時代本格始動していくので

ぜひぜひこのチャンスを逃さずに

波に乗って行こうね〜ピンクハート






さて

この立春はね

やはり、スタートの時期




また新しい一年がスタートするので

やってみたいことに今年こそチャレンジする✨

小さな一歩を踏み出してみる✨



というのには絶好のチャンスですルンルン




ぜひ

今まで秘めていた思いを爆発させて

今こそスタート地点に立ってみようね〜キラキラ





そして

スタートする時に欠かせないのは



捨てる事!




何かを手に入れるには

そのスペースが無いと手に入れられないからねルンルン




洋服だってクローゼットを整理するし


冷蔵庫の中だってパンパンじゃあお買い物しても入らないよねもやもや



何かを頭に入れて習得する時だって

頭の中がごちゃごちゃしていたら

ぜーんぜん入っていかないのよねもやもやもやもや





だからぜひ春分前には

一度溜まったものや思考を大掃除して


滞りを解消→循環を良く


しましょうね〜






私も、玄関が気になったので

方達をゴミ袋(大)一袋出しました❣️





はぁ〜スッキリーハートハートハート





さて✨✨

春分のスタートに向けて

私も準備しまぁすハートハート



では♡



🎁LINE@登録で2大プレゼント🎁 



🎁LINE@登録で2大プレゼント🎁

 


💎あたなの魂の欲求が分かる
星読み15分セッション♡ 

💎今のあなたに必要な
天使からのタロットメッセージ♡

 

こちらからお友達になってね♡
 
 

友だち追加