こんにちは!

こゆきですおねがい

 

 

 

 先日はこんなお洒落なお店でスイーツ買って

気分アゲてましたニコニコ

 

 

 



 

さて、今日は3.11

 

 

 

今日は朝からネットもテレビも

10年前のことをやっていたので

私も少し10年前のことを思い出してみました。

 

 

 

私は長男がおなかにいて妊娠8か月でした

住宅展示場でお話聞いている時に、揺れて

 

帰りの車の中で津波の映像がやっていて

ヤバイと思ったのを覚えています。

 

 

と言っても

愛知在住なので津波とは無縁なんだけど

 

 

一緒にいた元夫は

岩手の沿岸部に親戚が住んでいて。

 


 

助手席の私が

「え、やばくない?これ岩手の人たち知ってるのかな?連絡した方がいいんじゃない?」

 

と言ったのを覚えてる。

 

それからのことはあまり覚えていないのよね〜

 

 

 

親戚は結婚式のため偶然東京に来ていたので

幸い怪我や犠牲にはならなかったけど、

仕事場や仕事で使っていた車が流されてしまったって。

 

 

 

みんな無事でよかった。

 

 


でもたくさんの人が犠牲になって

自分には関係のないこと

と思うことはできずに、ただただ祈っていたよ

 

 

早く平穏な毎日が取り戻せますようにって。

 

 

 

でその後しばらくは

テレビでもずーっと震災のこと

CMはぜーんぶあの【ぽぽぽーーーん】ばっかでうさぎ

 

 

当時はテレビッ子だったけど、あの時期はしばらくテレビ見られなかったなぁ

 

 

 


あなたは、どんな風に過ごしていたかな?

 

 

 

 

 

実はこの2011年3月11日

 

占星術では大きな変化が起こるときでもあったの。

 

 

 

 


 

 

 

革命の星天王星

 

うお座から牡羊座に移動

84年ぶりに新しいサイクルに入る前日だったのね。

 

 

 

地球から遠い・動きのゆっくりな星の

大きな変化がある時は

私たちにもものすごいエネルギーを与えてくることが、起こりやすいのね。

 

 

 

新しい時代に入るために強制的に

改革するからね。

 

 

古いものを一新して新しくするのが冥王星。

 

 

何かこのままではいけない

新たなスタートのために震災が起こったのかもしれない

 

 

星読みに出会って、そんなことを感じましたよクローバー

 

 

 

 

そんな天王星は、今牡牛座を運航中。

草原で草を食べるおっとりなおうしがからイメージされるような

安全性や豊かさをテーマに改革中。

 

 

 

キャッシュレス、働き方改革 進んでいます

食の安全や住むところの安全性

豊かさの価値観がどんどん変わっていると感じますよね星

 

 

 

10年前とあなたはどんな変化がありましたか?

 

 

 

 

10年前

私はまだ夫婦二人だけの生活をしていて

だぶんこのまま今の会社に勤めて

共働きで子供を育てるぞーーーって思っていて

 

 

10年後の今

 

 

子供はもう一人増えて二人に

夫とは別々の道を進み

会社は今月で卒業、フリーランスへ

 

 

 

内面の変化といえば

 

発する言葉が10年前は

80%ネガティブだったのが

今は80%ポジティブに変わったブーケ1

 

 

 

人と同じことがすべて良いと思っていた私が

人と違うこともオーケーと思うようになり

人と違うことでも個性を生かす人生を歩みたいと思うようになり

 

 

子育て方針も、好きなことで食べていける大人に育てたいと思っている。

 

 

 

この10年で、私も社会も大きいく環境がかわったなって感じます。

 

 

 

次の10年をあなたらしく豊かに暮らすために

今日からまた、過ごしずつ進んでいきましょうねラブラブ

 

 

 

では💛

 

 

 

 

 

 

あの日のこと、誰かに話したいー!!

そんなあなたは↓↓

私が受け止めます

 

LINEでお友達になってね💛

🎁LINE@登録で2大プレゼント🎁

 


💎あたなの魂の欲求が分かる
星読み15分セッション♡ 

💎今のあなたに必要な
天使からのタロットメッセージ♡

 

こちらからお友達になってね♡
 
 

友だち追加