あなたは今浮気や不倫で悩んでいませんか?
 
 
 
旦那さまの不倫で困っている、悩んでいる
に加えて、
奥様が不倫して罪悪感で悩んでいる
というお悩みも!
 
 
時代は変わってきていますね。
 
 
どちらにしても、つらいです。。。
 
 
 
実は星座からも
浮気しやすいかどうか、が分かりますよんびっくり
 
 
しかもそれは長所の部分が
浮気・不倫という一見悪い行動に出てしまうこともー!
 
 
今日はこれを読んで、つらいお気持ちが少しでも
軽くなったら!と思い
 
あくまでも私的な視点で書いてみますね~キラキラ
 
 
 
私が思う
 
浮気しやすい星座 第3位は❗️

 
 
 
射手座さん♐️


※射手座の人が絶対浮気するという意味ではありませんヨ〜!


射手座は矢を持っていて
遠くのものを射たい!習性があるのね✨


 
宇宙に憧れたり
精神世界について学んだり
自分をさらにレベルアップさせたいの^ ^


 
だからいろいろな事を知っていて
聡明だったりするからモテる💕

 

そして火の星座らしく

意中の相手を自分のものにしたい!
射手座の矢で射て、自分のものにしたい〜


 
でも、ね
安心してね✨


自分のものになったら
また他が目に入ったりするので

深入りせずに、あなたの元に戻ってきますよ^ ^


 
ポイントは

あなた自身が目標のために頑張っていたり
何かに熱中していたり

旦那さまにとって
近くにいるんだけど、手が届きそうで届かない部分がある
存在である事✨


射手座の旦那さまの弓矢🏹で
狙われるような奥さまになろうね〜💕💕



 
 
 
 

🎁LINE@登録で2大プレゼント🎁

 


💎あたなの魂の欲求が分かる
星読み15分セッション♡ 

💎今のあなたに必要な
天使からのタロットメッセージ♡

 

こちらからお友達になってね♡
 
 

友だち追加