私の不注意(?)からの転倒で肩にヒビが入ってしまい.....不自由な日々ですが、最近は痛みも和らぎちょっとホッとしています。

沢山のお見舞いメッセージ、ありがとうございます😊

「父の日」Weekendは家族で、NewPort Beachのペリカンヒルへ.....。
NewPort Beachはロスから南に車で約1時間.....気分転換に行くには、丁度良いドライブ時間❤️

ペリカンヒルのリゾート、2泊3日のヴィラ滞在.....😍
3ベッドルーム3バスで家族がそれぞれに快適に過ごせるのが魅力の一つ‼️

キッチンもフルサイズで家族揃ってワイワイ、キッチンに立ってお料理するのも楽しいかも?

お部屋の広いテラスからの眺め.....海の色がロスとは違う.....❤️

父の日ランチはルームサービス.....レストランはどこも混んでいるし、みんな好きな食事をオーダー.....😊
なんだか凄い量になっちゃった😊

プールも大きい.....😶