久しぶりにWest LA、Robertson Blvd.のレストラン「The Ivy」へ.....。
http://theivyrestaurants.com/
1983年にオープンしたというこのレストラン、ランチもディナーもいつも満席‼️

ここまでカラフルに薔薇を飾っているレストランは、なかなか無いと思う.....💕

薔薇のお花だけでなく、ブーゲンビリアや鉢植えのベゴニア、ゼラニウム、果物はパイナップル🍍オレンジ🍊レモン🍋リンゴ🍏.....所狭しと飾られて😊

嬉しい事があった日に行きたくなるお店なんです。
お店がカラフルで😊頬紅いらず?(笑)

チョット気分がダウンしている日だって、ここに来ると一気に気持ちは薔薇色‼️
テンションUP〜😊
{8766D67D-9FE2-4D33-9B33-FB1AA686DE7F}

店内、テラスのテーブルもバーカウンターも.....とにかくカラフルで、みずみずしい薔薇🌹🌹🌹

その香り.....ブログでお届け出来ないのが残念.....🌹🌹🌹
食器もクッションも水差しも.....💕

アイロンの折り目がキッチリ、真っ白のテーブルクロスも気持ちいい〜😊
{65C3EEB1-0A95-453A-B815-68BC299F8ABA}

テラスの各テーブルにも1ダース以上の🌹
店内に何本の薔薇の花?
{6AC541AC-D50E-4514-99A6-6B75575BA602}

Cozzyでアットホームな設えと食事を楽しむ人の作り出す雰囲気に.....思わず笑みが溢れます。

とってもアメリカっぽい.....🇺🇸
{1A1356CF-14CD-4945-82E5-AE0B789C9C78}

ランチはロブスター手打ちフィトチーネパスタとグリルドベジタブルサラダ+シャンペン.....😊
食べきれない.....💦
{80903594-1CC7-48E3-91E3-27D96C773347}

まだ春休みという学校もあるので小さな(?)お客様も沢山.....😊

日本の様に「小さなお子様ご遠慮願います.....」なんて絶対に書いてない‼️
子供の時からレストランでの食事のマナーを学んでいる.....👀👀👀
{01C83BD9-2EDF-47A2-A5F5-7908F985E019}

ご馳走様でした〜💕
{710013D4-B482-4858-8D38-52069B3C6D73}