4月に入ってそろそろ「夏休みの旅」をお考えの方も多いはず......🤔🤔🤔

4/14(土)、4/15(日)横浜大さん橋大ホールで「クルーズスタイル2018横浜」が開催されます。

今年3回目を迎えるこのイベント......💕
船会社のセミナー、クルーズの達人トークショー、食のコーナー、クルーズナイトと催し物や出展ブースが沢山です‼️
{856970A4-76A4-40D2-BE7E-3CEFFD472870}

⚓️客船は選択肢が本当に沢山あります。

カジュアル外国船の日本の港発着が増え、お子様連れでも「ハッスルフリー」でお楽しみいただける「船の旅」
一歩船内に足を踏み入れれば、そこは外国😊
異国の雰囲気を味わいながら船内のアクティビティを楽しみ、美味しい食事にエンターテイメント、寄港地での観光.....きっと良い夏の思い出になると思います。

カジュアル船は値段がリーズナブルでアクティビティ満載‼️

でも、静かにのんびりとした「船の旅」をお考えの方には小型ラグジュアリー船がおススメです。
そのきめ細やかなホスピタリティにはきっと感動.....新婚旅行や結婚記念日、贅沢な時間をお過ごし頂けると思います😊

プレミアム船と言うカテゴリーの客船は、おじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さん、お子様と3世代でお楽しみ頂くにはバランスが良い設え.....🚢船も大き過ぎず小さ過ぎず?

でもやっぱり🇺🇸英語が苦手.....長いお休みは難しいと仰る方には日本船という選択肢で.....🇯🇵

ご自身のライフスタイルに合った満足感いっぱいの「船の旅」を.....💕
この機会にチョット「船の旅」情報収集がてら、潮風を感じる横浜大さん橋へ.....😊
如何ですか?

「クルーズスタイル」実行委員会副委員長・湯川智子さん.....💕
スマートで美人さん.....😊
======================================
{96B45DA8-18B4-4967-AF89-D9054652AC48}