東京からフロリダ・オーランドに仕事で向かうフォトグラファーのゴンちゃんから「LAの乗り継ぎの間が9時間もある」と言う連絡があり.....空港まで迎えに行ってPlaya Vistaの🍔ハンバーガー屋さんでランチ‼️
{BA4A5650-742A-4096-9DFE-63C821F386BB}


めちゃくちゃボリュームがあって全部は食べきれなかったけれど、お肉もジューシー、焼き立てのBunも美味しく、フレンチフライも熱々カリッと香ばしく.....yummy😋😋😋でした。

たまにハンバーガーを食べたくなる私って🇺🇸アメリカ人?
アメリカ人にとって🍔ハンバーガーは日本人にとってのお蕎麦?🍙おにぎり?みたいな感じ.....😋
https://www.hopdoddy.com/#values
{AE345247-62AA-4341-B5D8-BD6524299B95}

ランチの後は.....何処か観光?買い物へ?とも思ったけれど寒い😨日本🇯🇵から10時間の✈️フライトで飛んで来たゴンちゃんには抜ける様な青空とサンサン太陽☀️が一番?と思いプールサイドでお喋りタイムでした。

お喋りしていて写真撮り忘れた💦💦💦
{0D4E1298-24D7-4E60-A43D-83DFD5D9AF00}