日本は大晦日.....😊

2017年、沢山の出逢いもあり色々な事がありました.....😊

今年後半は🇺🇸アメリカ永住権の更新手続き(10年に一度)の為に、東京を長く留守にする事になってしまい正直言って「心残り」?「ちょっと残念」?な想いで年末を迎えております。

アメリカ滞在日数が重要な条件の永住権.....日本で過ごす時間が長かったこの5年間を振り返り、これからの事も考えて.....😶
アメリカに住むという選択肢を放棄すれば?とも思いましたが、やはり30年以上も暮らしたカリフォルニアは私の故郷でもあり、家族との時間も大切.....💕

今回はもう暫くカリフォルニアに滞在する事になりますが、この大きな青い空の下「気持ちを新たに‼️」「ONとOFF、初心に戻る⁉️」良い機会と.....💕

2018年はどんな年になるのか.....🤨

みなさま、素敵な新年をお迎えください.....💕
2018年もどうぞ宜しくお願い致します。

Happy New Year‼️
{A274CD70-FB07-4135-8CDC-F9074C007ACC}